※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

悪阻がひどくて、10回も吐いてしまいました。みんなも同じような経験があるのでしょうか。つらいです。

あー!!!😭😭😭😭
もう気持ちわるい気持ちわるい気持ちわるい…
悪阻が酷すぎてもう発狂です
吐き出させて下さいごめんなさい😭😭😭😭
もう背中から足がムズムズするくらい気持ち悪いです😭😭耐えるしかない耐えるしかない…
今日で10回嘔吐…みんなそんなものなのでしょうか。
つらい…です…

コメント

ケティ

吐き気と匂いに過敏になるのは8ヶ月に入ったいまでもつずいています💦

• pi

pi

またまだつらい日々を送られてるんですね😭😭😭ほんとに、キツイですよね、、私も先が不安です😭😭

• 8月29日
さき

しんどいですね〜💦
10回嘔吐はひどい方だと…
私は一日3回が最高ですが、えづき疲れて寝てました😭
いつ終わるか分からないですが、旦那さんに協力してもらって今はゆっくりしてください☺️
終わりはあるので❗️辛いですが乗り越えましょう💪

• pi

pi

酷い方なのかもしれないですね…とにかく動けないのでもう開き直ってます😱😱終わりがありますもんね!耐えます😭😭コメントありがとうございます😊

• 8月29日
まりも

辛いですよね󾌹点滴で少し楽になると思います!我慢なさらず先生に相談していいと思いますよ󾌹

• pi

pi

つらいです😭😭点滴は何度かされたのですが点滴してる時間が辛いです💦でもそんな事言ってたら駄目ですね!コメントありがとうございます😊💫

• 8月29日
さっちゃんママ

私も食べては吐いて、お腹空いては吐いて、目が覚めては吐いて、臭い嗅いで吐いて、歯磨いては吐いて、吐いてない時はずっと気持ち悪くて、毎日地獄で頭狂うかと思いました💦💦
赤ちゃん健康な証だと思って!もうすぐつわり終わるから!などとお花畑みたいな綺麗事を旦那の家族から言われる度にブチ切れそうになってました😓 つわり酷いと赤ちゃんを思ってあげる余裕なんてないんですよね… つわり中は食べれる物なんて見つけられなかったですし。。

私は18w6dですがいまだに吐くことあります😭💦 でも気持ち悪い時間帯も殆どなくなり、ちゃんと地獄からは抜け出せます!! つわりピークを耐え抜いた時には自分は凄い!偉い!本当に頑張った!って思ってあげられますよ😭

吐き気止めのお薬は貰えないですか?お医者さんに聞いてみてください。私はこれ以上は精神的に耐えられないと思い9wの時お医者さんに相談したらいいお薬もらえましたよ!

• pi

pi

本当に、同じです…毎日地獄で頭狂いそうです💦💦共感してくださって心強いです🐻周りからの声は今は本当にいらないですよね(笑)😢でも、いつかこの地獄から抜け出せますよね😭😭まだかまだかと待ってます😭😭吐き気どめ貰ってますがまったく効かないですね💦色々試しましたが駄目でした😱なのでとりあえず耐え抜くしかないです…コメントに励まされました。ありがとうございます😭❤️

• 8月29日
あっちゃん

分かります辛いお気持ち。。悪阻中は生きてる気がしなかったなぁー。でも必ず終わりが来ますから!頑張ってください!食べれるものだけ食べていいんです 。お医者さんに相談すると薬なり点滴なりしてくれます!

• pi

pi

生きてる気がしませんよね…かれこれ1ヶ月以上家に引きこもっています😱元々食べる事大好きなので、はやくいっぱい食べたいです😭😭笑
    コメントありがとうございます😢❤️

• 8月29日
とんきち

おなじくーーー😭
つらすぎます。。

• pi

pi

週数同じですね!!🐻❤️つらいですよね…頭おかしくなりそう。毎日、「無」で生きてる気がします。早く普通の生活がしたいですね。一緒に頑張りましょう😢😢😢

• 8月29日
  • とんきち

とんきち

同じ週数で状態も似てるので、私も頑張れます😭💓
    ほんっっっとつらい!
    とりあえず生きてるって感じですよね。
    病院ではそろそろ落ち着く頃と言われましたが、うそじゃん!悪化してる!!って恨めしく思ってます笑
    点滴、漢方なにも効かず、最近は頭痛もひどくなりました。。
    にこにこさんも早く落ち着きますように💓

• 8月29日