※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
子育て・グッズ

ベルメゾンは産後も利用されていますか?産後も利用されている方いますか?マタニティ下着は上下で4着くらい必要ですか?エコー写真のスキャンはコンビニでも大丈夫でしょうか?

ベルメゾンって、産後も利用されてますか?
産後、少ししか使わないなら、登録するの止めようか悩んでます。産後も利用されてる方いらっしゃいますか?

あと、マタニティ下着を買うつもりなのですが、どのくらい必要なのか分からないので、最初は上下で4着くらい持ってればいいですかね?

最後にエコー写真をスキャンしてデータ保存したいのですが、コンビニのスキャンでも大丈夫でしょうか?また、ここでやったよー!とかオススメの場所ありますか?

宜しくお願いします。

コメント

ベルメゾン 今でも使っています!
子供服 かわいいのありますょ💕

下着は4着くらい持ってました🙌

カメラのキタムラで
スキャンとプリントしてもらい、
エコーアルバムもあったのですが、100均のアルバムに入れてあります!🌈

• yuyu*

yuyu*

スキャンって、自分でやるんですか?
    やってもらうのでしょうか?

• 8月29日

退会ユーザー

お店でやってもらいました。

• 8月29日
ゆぅウサ

産後子どもが生まれたらポイントもらえます😊

子ども服も可愛いのがありますし、たまに私のもセールの時に買ったりしているので、一応登録はそのままにしています。

幼稚園グッズなども売っているので、入園準備の時も色々と見ました。

カタログがたくさん届くのが嫌で、普段はネットから注文しますが、子ども服のカタログだけ季節ごとに届くようにしています💦

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

マタニティ下着は4着で十分です!私もそれくらい用意していました。

エコー写真はカメラのキタムラで、お腹のフォトブックというのを作りました😊

• 8月28日
  • yuyu*

yuyu*

どのくらいで出来るんでしょうか?

• 8月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

エコー写真の順番に並べて(私は裏に番号を書いたふせんを貼りました)、お店で申し込みをしてから、1週間くらいで出来ました🙋

• 8月29日
彩り

ベルメゾン、使ってますよぉ〜😊
元々マタニティだけじゃなく、ラグとか普通の家の物を時々買ってるので、今も普通に利用してます。
ベビー用のロンパースを今買おうか検討中です。

4着あれば十分だと思います。
私は最初は3着でした。
で、8〜9ヶ月くらいになって、かなりお腹が大きくなってきたら、それまでのマタニティショーツがキツく感じ、ワンサイズ大きいのを買い足しました。
なので、最初は少なめにしておいて様子を見ながら考えても良いかと☺️

エコー写真は、私はスマホで写メを撮り、それを普通の写真と同じ様にプリントアウトしました。

• yuyu*

yuyu*

フロントオープンブラ2着とクロスオープンブラ2着
    ショーツは、お腹まで包んでくれるのとフロントクロスタイプを各2着ずつ用意してみるつもりなのですが、多いですかね?そもそも、6ヶ月過ぎてもまだまだ、大きくなりますかね?

• 8月29日
  • 彩り

彩り

そのくらいでいいんじゃないですかねぇー?
    私は、ブラはクロスオープンを3枚用意してましたが、後期になるとブラを着けるのがしんどくなり、ブラトップを買い足し、ブラトップばっかり着けてました。

お腹はむしろ これから大きくなりますよー😄
    8,9,10ヶ月でぐんぐん大きくなりショーツが苦しくなりました!
    ただお腹あまり大きくならない人もいるので、わかりませんが💦

• 8月29日