※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
家族・旦那

旦那、こんな体調悪くて情緒不安定の時に初対面の人達と食事会とか開く…

旦那、こんな体調悪くて情緒不安定の時に初対面の人達と食事会とか開くなよーとか思ってしまうのですが…😂💭

明日の夜、旦那の友達が店長として働くご飯屋さんにお呼ばれされて子供と私も連れて夜ご飯食べよー!って話だったんですが、今日旦那が飲み会に行っててその流れか何かで明日のご飯にうちら夫婦とその他友達夫婦2組(私を除く人達は全員友達関係であり私だけアウェー感💦)も一緒に来るようなことを言い出して来ました😅
あまりこういう親同士とかの初対面が苦手で、前の妊娠中もよくこんなことされて私だけアウェーで気を遣いまくり→結果体調が悪くなって帰るって感じだったのですが、
もう体調不良を理由にして家にいようかな…ってレベルなんですが皆様ならどうしますか😂⁉️
普段健康な時なら頑張りますが妊娠中はやめて欲しいです😂💦

コメント

ぽこmama

大事な時期ですし、気疲れも嫌なので、
私なら断っちゃいます\(^-^)/
常識あるご友人方なら、
妊婦さんだし、仕方ないねって
なると思います😆🎶
ご無理なさらずに(^^)

• ほりぴん

ほりぴん

そうですよね😊💦せっかくみんな来てくれるのにーみたいにちょっと機嫌が悪く気も遣えないアホな旦那は放っておいて断ります😊💥

• 8月28日
うりうりお

嫌な予感が的中すると嫌ですし、家にいましょう😁
今こそ本能で行動しといたらいいと思います🤘