※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつの森
ココロ・悩み

腰痛がひどく、整骨院で治療しても痛みが続く。次は何科を受診すればいいか不安。産婦人科では腰痛は普通と言われた。

腰痛についてです。

一人目のときも腰痛ありましたが
二人目妊娠中のほうがガマンできない
痛さです(;_;)

この間いい整骨院を見つけて
マッサージしてもらっていたのですが
前回行ったとき、いつもの先生が
おいでなかったので別の先生に
してもらいました👐
それが痛くて痛くて……。

それから腰痛がかなりひどいものになり
歩くだけ、立つだけで
足にピキッと痛みが走ります(;_;)

これって大丈夫なんでしょうか?
もし行くなら、つぎは何科に
かかればよいのでしょう(;_;)

産婦人科の先生は、
だれにでも腰痛は起きますよと
言ってあまり取り入ってくれませんでした笑

コメント

nakigank^^

たぶんその痛みはもみ返しか痛めたんではないですか?体は初めての人に触られると悪化することがあります。もしいないなら次回にしたほうがよかったかもですね。。
からだに異常は無いとおもいますが気になるなら整形外科です。
もしリハビリがついてるとこに行けば診断の状態で対応してくれます。

私も産婦人科に言ったけど取り合ってくれないので周りが気にしてくれました。
湿布も妊娠中でも貼れるものがあります。
気休めにはなりますが貼ってみてもいいと思います。
上の子の世話で大変だとおもいますが、頑張ってください^_^

  • どうぶつの森

    どうぶつの森

    コメントありがとうございます(;_;)❤

    そうなんです、いつもの先生が
    いない時点でやめておけば
    よかったと後悔です。。
    整形外科!なるほど!!
    だいぶひどくなってきたので
    明日いってみます。

    本当にありがとうございました(;_;)

    • 8月30日