※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

同じくらいのお子様にオススメのオムツを教えてください。お腹とお尻と太ももがムチムチで、オムツの跡が赤くなり、サイズもパツパツです。ネピアのゲンキbigを買ったが小さくて困っています。昨日まではメリーズのbigを使用していました。

8ヶ月72センチ 10.5キロ

同じくらいのお子様どこのオムツ使ってますか?
お腹とお尻と太ももムチムチすぎて、、
オムツの跡真っ赤についてるし、履かせる時もパツパツ、、😅たまに履かせてる最中サイド破れちゃう事件も、、
今日初めてネピアのゲンキbigを買いましたがちっちゃいせいでうんちが、、😫💩
昨日まではメリーズのbig使ってました。

オススメ教えて下さい😖

コメント

n

私の子供もムチムチで、
8ヶ月で10キロ超えてます!
グーン使ってますよ😊

  • ママ🧸

    ママ🧸

    グーンですね!〆(゚▽゚*) メモメモ
    うちの子離乳食進んでないのでまだうんちゆるゆるなんです、、。以前グーンでうんち漏れ多くて、😖どうですか??😖

    • 8月28日
  • n

    n

    そうなんですね!
    うちの子は逆に便秘気味なのもあって
    最近うんち固いので今は漏れることはないのですが、
    以前数回漏れたことはありますが
    他のメーカーのオムツよりはグーンは漏れの回数少なかったです😌👌
    メリーズとグーンは割と大きめって聞きますね✨
    でもお子さんによって合う合わないありますもんね😭

    • 8月28日