※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

義理父と同居してます!旦那にこうして欲しいとお願いして話してもらって…

義理父と同居してます!
旦那にこうして欲しいとお願いして話してもらっても変わりません。
ここんとこずっと嫌で嫌で仕方がないです。

最近では、話もしません。目も合わせません。
この前、ちょっとしたことがあり、それからそんな感じです。
この前、あたしが誕生日でしたけど、おめでとうの一言もありませんでした。別に言って欲しくなかったですけど。
明日、義理父の誕生日。ケーキ、買ってきたくないし、おめでとうも言いたくありません。
毎日、苦痛。。。
あたし、おかしいですか?

コメント

deleted user

何があったか分かりませんが、年寄りって頑固になる一方だし、長年の習慣だったり変えられない事多いと思いますよ。
実の親でもそうですもん💦
同居解消とかは無理なんですかね?

  • h.t.love

    h.t.love

    そうですよね💧
    何一つ変わらないです💧
    同居解消、出来るならしたいんですけどね。

    • 8月28日