※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

娘が慣らし保育に慣れてきましたが、心配です。1人の時間は何をしていますか?職場復帰が近いため、慣らし保育をもう少し早く始めておけばよかったです。

こんにちは!
娘がやっと慣らし保育に慣れてくれました。
最初はギャン泣きで、泣きつけ痙攣起こして
救急車💧
どーなることかと思ったけど
明日からお昼寝ありになります。
大丈夫か心配だけど(T . T)

そして、1人の時間は
皆さん何されているか気になったので
質問してみました!
もうすぐ職場復帰なので、あと3日しかないけれど!笑

10日前からしてますが、あまりにも慣れなくて
もー少し早くから慣らし保育しておけばよかったです(T . T)

コメント

おぶす◡̈♥︎

うちの子も、今慣らし保育中で、私は9月からパートですが仕事します‼︎
朝別れる時はギャン泣きですが、それ以外は楽しくやってるみたいで安心してます😊
今は16時まで預かってもらってますが、仕事が始まると今より早く保育園に行き、今より帰りも遅いので、少し心配です💦

私も仕事まであと少ししかないですが、仕事の準備や1人でゆっくりランチとか行きたいなぁと思ってます😄

• みさと

みさと

コメントありがとうございます!^^
    心配になりますよね(T . T)
    よくわかります…

一人ランチ楽しそうです!!
    どっかおすすめ探して行ってみるのもよさそうですね^^🖤
    ありがとうございます。

• 8月28日
ちぃ

スタバでのんびりしてます。
なかなか来れないので、甘いものも食べます😄

うちは給食が始まった途端に慣れました😂笑

なかなかお昼寝が出来なかったし、おやつの牛乳も飲めなかったのに、給食スタートしてからはほぼ毎日完食です😄✨先生も美味しいね🎵って言ってくれてご機嫌でおやつも食べられるようになったし、お昼寝もできるようになりました

お子さんも先生もママも頑張ってるので、いつかこんなことあったなって笑える日がくると思いますよ。大丈夫ですよ。