※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

着床出血について相談です。生理予定日の1週間前に3日間だけ少量の出血があり、その後高温期が続いています。風邪も引いていて不安です。1人目は着床出血がなかったので、心配です。着床出血の経験者の話を聞きたいです。

着床出血について教えてください。
生理予定日のだいたい一週間前ぐらいに3日だけ少し血が出ました。
1日目はティッシュで拭いた時にほんの少しつくぐらい
2日目も1日目より少し多いいぐらい
3日目はパンツが少し汚れるぐらいです。
その後から37度ぐらいの高温期が続いています。
でも2週間前から風邪をひいていて今は体力的には元気で治ってる気もするのですがその風邪が長引いているのかな?とも思います。
1人目は着床出血なかったので、どうなんだろ〜!
あった方のお話聞きたいです!

コメント

あやか

私も1日だけですが少量の出血ありました!
知り合いには妊娠超初期の時熱が続いて風邪と勘違いしてた方もいましたよ!

• ちい

ちい

生理始まったなって思ったんですけどおわっちゃってあれ?ってなりました。妊娠してる可能性ありそうですよね)^o^( 上の子がおっぱいマンなんでやめなくちゃいけないのが心苦しいですが、ドキドキです💓

• 8月28日
  • あやか

あやか

2人目楽しみですね!つわりの時期は辛いですが生まれてくる子と上の子が戯れる姿を想像すると幸せいっぱいになりますよ❤️

• 8月28日
  • ちい

ちい

1人目ができるまで少し時間がかかったのでそんなにすぐできないかな〜と思いながらだったので嬉しさと少し戸惑いでいっぱいです!
    でももしきてくれてたら嬉しいです😊ありがとうございます😊

• 8月28日
とむたろう

私も1日だけパンツに少しつく程度の出血があって生理きたと落ち込んでたら妊娠してました!

• ちい

ちい

私も生理始まったなって思ってたんですけど出なくてあれ?ってなってから終わっちゃったのでもしかして?って思ってます)^o^(
    着床出血のあと何日後に検査しましたか?

• 8月28日
  • とむたろう

とむたろう

不妊治療中でして、生理が来ても検査薬使って下さいと言われていたので、その後直ぐに試しました。直ぐに陽性反応出ました💦
    ちなみにその日は生理予定日前日で生理当日から使える病院で処方された検査薬を使ってます。
    その後もその結果に信用できなかったので3日後に市販の1週間後から使える検査薬を使いました。陽性でました💦

• 8月29日
  • ちい

ちい

信用できないのわかります(笑)
    私も1人目の時くっきり出てるのに日をあけてもう一回やりました(笑)
    当日から使えるやついいですね!
    まだ一本残ってて1週間後からのやつなので、まってるんですが早く知りたすぎるので買いに行こうかな😹
    ありがとうございます😊

• 8月29日
はじめてのママリ

私は生理予定日の3日前に少量の出血が1日だけありました☺️その時は着床出血だとは思わず、生理だと思ってましたが、ティッシュで拭いた時に少しつくくらいで、その後出血は増えることなく1日で止まりました❣️
その翌週に検査薬で陽性が出たので、あの時の出血は着床出血だったのかな??と思いました😊✨

• ちい

ちい

生理始まったなって思ってたんですけど終わったのであれ?ってなってます。私も前回の生理がだいたいこの辺だったとしか覚えてなくて明確じゃないのでいつ検査しようか悩んでるんですがドキドキです💓

• 8月28日
mini

1人目のとき、生理4日前から2日間少量の出血がありました😊ナプキン1日変えなくていいくらいの量です🙂

• ちい

ちい

ナプキンいるぐらいだとわりと出てる感じですか?
    生理だと思っちゃいますね)^o^(
    その後どれぐらいで検査されましたか?

• 8月28日
  • mini

mini

量としてはおりものシートでもいけるくらいの量でした🙂トイレットペーパーについてて、生理が来たと思い仕事中はこまめにトイレ行けないからナプキンを念の為つけてたんです。生理と思ったのに増えないな〜?みたいな感じで😅
    生理予定日にチェックワンファスト使いました😊

• 8月28日
  • ちい

ちい

私の3日目と同じぐらいの量です!
    私も生理だと思ってナプキンしてたんですが結局始まらなくてあれ?ってなってました!
    1人目授かるまでに少し時間がかかったのでまたかかるかなって思ってたので少し戸惑ってますがもしきてくれてるなら嬉しいです😆
    チェックワンファストいいですね!
    早く検査したいです!
    ありがとうございます😊

• 8月28日