※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
家族・旦那

小さい子をお持ちの方、旦那と自分が会社の飲み会が同じ日になった場合…

小さい子をお持ちの方、旦那と自分が会社の飲み会が同じ日になった場合、どうしますか?どちらもお互いに行きたいと思っています。

1.旦那と話し合って、どちらかが諦める
2.自分が諦める
3.同居の義母にお願いしてみる

実母は遠いので頼れません。

コメント

ちひちゃん

普段から義母さんがしっかり見てくれていて子供たちも大丈夫そうなら、3!その代わり早めに帰る(笑)

さくななまろ

今回は、どちらかが諦めて、次にまたそういう事があれば、前回諦めた方が飲み会に行く!というのはいかがですか?

ひーこ1011

うちの義母は全くあてにならないので、うちの場合は確実に1です!
自分だけ我慢するの嫌です(笑)
次被ったら、前回諦めた方優先です😊

岩田さん

私が自分が諦めます!

anemone❁.。.:*✲

基本的に子どもが小さい時から飲み会には参加せずにお迎えにいっています(^^)

みや。

みなさんありがとうございました!旦那と話し合ったけど、なんか軽く喧嘩になってしまい今回は私が見送りしました😭いろんな意見を聴けてよかったです!ありがとうございましたm(_ _)m