※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

旦那とうまくいっていません。産後からずっと不仲で離婚しそうになりな…

旦那とうまくいっていません。
産後からずっと不仲で離婚しそうになりながらもやっている状況です。あまりに修復できないので別居も視野に入れており、短期的な別居という意味で今日まで一ヶ月実家に帰ってました。今日久々に会い普通にしていましたが、あってすぐ些細なことで揉めた際にもう今日は同じ家でいたくない、顔も見たくないから出て行く。と言い出して、今は冷静に話せないから、と子供のお風呂を入れる約束をしていたのに勝手なことを言い出したので、ちゃんとした話し合いは後日するにせよ、今家を出て行くとか話したくないからって逃げるのは違うし、親になって2人じゃないんだから子供もいるし今ちゃんとしようと言って少し話しました。頭がおかしくなったのか怒鳴り口調で頭を抱えて髪の毛引っ張りながら机を叩いたりひたすら泣いていて、もう追い詰めるなといきなり被害者ぶってきました。
そして1人で1人の寝室に行き、呼吸困難か?てくらい泣いていました。声をかけましたが、もうやめてくれ。追い詰めないで。といわれ放っておき今に至ります。なんかここまできてしまったらもう限界なんでしょうか。。私もなんかもう疲れてしまって。。

コメント

子供か。旦那さんの被害者ぶりに笑ってしまいました。

• マロン

マロン

やばいですよね??
    なんか意味がわかりませんでした。喧嘩はお互いに非があるのに、これ以上俺を追い詰めるなとか言い出して、、、正直引きました。。

• 8月28日

退会ユーザー

義母さんどんな育て方したんだか。
    追い詰めるなってなんやねん。
    精神的な病気ですかね?😅

• 8月28日
  • マロン

マロン

義理母は息子のこんな姿知らないんです。。反抗期もあまりなく手がかからなかったとかで。。
    病気ですかね?それを私が原因になってるのが腹たちますが。。。

• 8月28日

退会ユーザー

動画撮って義母さんに見せましょ(笑)
    反抗期に手がかからなすぎると逆にやばいみたいですよ。

ただの甘えです!

• 8月28日
  • マロン

マロン

離婚騒動で揉めてる最中なので、お互いがお互いの親と絶縁状態なんです、、、
    それ言いますよね!親にはめっちゃいい息子してるんです。。

なんかもうドン引きです笑笑

• 8月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あんた狂ってるよ
病院いきなって言います

• マロン

マロン

狂ってますよね?精神的に病んでる気がします。。子供の前でなにやってるんだか。。

• 8月28日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

精神科紹介するわって言っておきます💧
    でもう口きかないです

• 8月28日
  • マロン

マロン

自分で自分の頭殴ってるのをみて娘が真似して、、ちょっと考えなきゃいけないなあと思いました😭

• 8月28日
④ママ

鬱にでもなったか?
笑えます旦那さん😂

• マロン

マロン

ですよね??風呂入りながら、もう無理だ。離婚しかないとか唱えてました笑笑

• 8月28日
しゅーちゃん

鬱とかなにか精神疾患があるんじゃないですか?
離婚するにしろ病院行かせた方がいいと思いますよ😵
働けなくなったら困りますし💦

• マロン

マロン

弱い自分を認めたくない人なので病院にいくのかわからないですが、、行かせたほうがいいですよね💦

• 8月28日
momo.☆.。.:*・°

お互いに相手に不満があり、お互いが苦しい状況だと思います。どんな経緯が今まであったかは分かりませんが、旦那さんは今現実に耐えきれず、精神が壊れかかっているんだと思います。確かに弱い人かもしれませんし、親としてはよくないかも知れませんが、マロンさんが追い詰めていることには違いないと思います。被害者ぶるとか、引くとか、笑とか、正直そんな風にしか旦那さんを思えないのであれば、やはり相当きつく当たってたんじゃないかとも思いますし、お互いのために早く離婚するのが1番だと思います。旦那さんは自分を否定されて、思うようにも出来なくて、今まで保ってきたものが、保ちきれなくなったんだと思います。

• マロン

マロン

おっしゃられる通りだと思います💦お互いにお互いを傷つけてここまできたので、勿論私も精神的に病んだ時期もありましたし、今は旦那のほうが参ってる状況なのかもしれないです。
    おそらく、離婚したいけど娘と離れたくない気持ちもあったり、葛藤してるのもあるのかなと、、、どちらにせよこのままなら離婚するしかないですよね💦

• 8月28日