※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

田舎に住むママさんが車を所有していて、残り76万円のローンが残っています。売却すべきか相談したいですか?配偶者も車を所有していますか?

田舎に住んでる人で
車持ってるママさんいますか?

旦那さんも車持ってますか?る
車払うのがキツくて残り76万もあります。

売ったほうがいいんでしょうか?

コメント

3103

車がないと生活できないので
自分と旦那と2台持ちです🚘🚘
両方ともローンは終わってます!

deleted user

免許無いですが車二台あります!
売ってもお金にならないなら売らずに全部返済に回して潰れるまで乗る方が良いのかなぁと😅

✴︎

田舎なんで夫婦一台ずつ持ってます!
うちもローンなんで、かなりしんどいです😅生活に不便がないのであれば売りたいんですけど、夫婦とも車なかったら仕事にいけないんで( ; _ ; )

ねむりねこ

田舎で車必須です(^^;;
私は未婚ですが家族みんな1人1台(私も車🈶です)、友人夫婦も皆それぞれ1台持ってます💦

はじめてのママリ🔰

二台です!

しかも二台ともローン、、、。
まだ50万と170万も😭😭😭

売りたいんですけど、田舎で旦那が仕事で乗って行ってしまうと買い物も行けず。

急に子供が具合悪くなった時病院にも行けないと困るので仕方なく二台です。

きついです、かなり🤦‍♀️

  • ♡


    あたしもきつくて、
    車売ったほうがいいのか悩んでて🙄

    • 8月28日
deleted user

1人1台は必須です(;_;)💦

残り76万だけなら売らずに支払って、壊れるまで乗ります😭💦

田舎だと無いのはかなり不便です(;_;)

NA23

旦那と私となので車2台とバイク持ってます!
売っても、残りの76万相当にはならない確率が高いですよ。残りの分とかはどちみち払わなければいけなくなると思います😅💦何年ものか、走行距離とかも見て古ければ古いほどお金にならないです😵

我が家は月に5万くらい支払いしてます!😊

HLHM

車ないと生活できないので旦那の分と2台です😂
バスも通ってないので車しか移動がないので😭💦
初めは1台で、旦那を仕事場まで送り迎えしてました😰買い物や病院の時に車ないといけないので😱

徒歩で用事済んだり、バスでも通ってればまだいいのですが💦

ぽんちゃん

車売るよりも支出の中で削れるものを見直してみてはどうですか?
うちも100近くありますが、他の部分の支出を見直しました。

。

夫婦で車持ってます!
お互いまだローンがありますが、田舎のため
車ないと生活できないので仕方なく🙌🏻
支払うのキツイな〜と思ったこともあり、売ろうとも思ったのですが、割とお金にならなくて諦めました(笑)
しかも私は買って1年半ぐらいで事故して廃車になり、現在も残ったローンを支払っています🙄
今は親戚が車あげる!と言ってくれたため
その車に乗ってます🙋🏻‍♀️(ローン等はなしです)

deleted user

私が結婚前に買った車がローンあります🙄
同じくらいかと思いますが、ないと不便なので頑張って支払います(>_<)旦那さんがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑