※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

おととい喧嘩してもう飲みには行かないって言ったくせに昨日は会社の飲…

おととい喧嘩してもう飲みには行かないって言ったくせに昨日は会社の飲み会。「今日は先輩に飯誘われた」ってLINEきた。まず、誘われてどうしたの!?行くの行かないの?って感じだし今LINE来て「終電までには帰るから」ってそんな時間まで飯食わないよね!?腹立つ〜こっちだって外食したいわ。飲みに行かないって言ったのに2日連続守れないって本当にクソだと思うよ。

コメント

🐴🐷🐤❤

あるあるですね😅
旦那もそっちゅうですよ(´;ω;`)

  • おさる

    おさる

    もう嫌ですね(´・ω・`)

    • 8月31日
とも

うちも全く同じです(´;ω;`)
何度約束しても軽々と破られる。
楽しいこと、人からのお誘いは基本的に優先順位が上になっちゃうんですね。
前まではキレてたけど全然治らないので諦め始めました_| ̄|○

  • おさる

    おさる

    約束したんだから守って欲しいですよね(´・ω・`)

    • 8月31日
ERIKA

誘われた~、で?なに?です笑っ
あ、ご飯要らないねわかった☺️とか?笑

  • おさる

    おさる

    ほんとに!
    次の日怒りました😂

    • 8月31日