※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋に住んでいます。大阪で行われている安室奈美恵さんの展示会へ行…

名古屋に住んでいます。大阪で行われている安室奈美恵さんの展示会へ行きたいと思っています。
私が見ている間、1才8か月の子供と旦那さんが遊べて時間を潰せるような場所は周辺にあるのでしょうか?
有料でも無料でも構いません。行くのは火曜です。

また安室さんの展示会の混雑状況はいかがでしょうか。平日なので現地で当日券を購入しようかと思ってるのですが、やはり前売りの方がスムーズでしょうか。当日券は並ばず買えますか?

大阪のことはさっぱりわからないため、遊び場等詳しい方が見えましたら、教えていただけたらと思います。

コメント

ぷーさん

グランフロントのやつですかね?だったらグランフロント内にボーネルンドがあるしオススメですよ🐱❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボーネルランドがあるんですね!
    そこなら目一杯遊ばせてあげられます✨
    教えてくれてありがとうございました!

• 8月30日
Maddie

遊ぶところは分からないのですが、平日でも当日券は並んでおられましたよ。実は今日、二度目ですが行ってきました(笑)私は前売券購入していました。私のように前売券購入している方が優先的に入れるようでした。多くの人を一度に入れられないので、前売券を買われることをオススメします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二度も行かれたんですね!
    せっかく行くので待ち時間がもったいないし、前売りを購入していったほうがいいですね👌
    ありがとうございました!

• 8月30日
  • Maddie

Maddie

初回は安室ちゃんがまだ行っていなくてサインがなかったので(笑)

平日なら空いてると思っていましたが、安室ちゃんファンはいつでもどこにでもいるんだな、と思いました。

楽しんできてください。

• 8月31日