※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊娠・出産

妊娠中の男女の違いについて知りたいです。安定期に入ったけどお腹が出てきたり、悪阻が軽いので男の子かな?と楽しみにしています。

妊娠経過中に体つきや悪阻などで男の子かな?女の子かな?などなんとなく男女で違いがあると思うのですがみなさんどんな違いがありましたか?(^^)
やっと安定期にはいったのですが上の子の時の同じ時期よりお腹がでてる気がします(^-^;悪阻もひどくないので男の子かな?♡とわくわくしてます♪

コメント

まり

私もつわりひどくないから男の子かなーとか言われてました😂
私の妹はつわりひどくて一人目女の子。二人目はつわり軽かったんですが、女の子でした!

  • Kママ

    Kママ

    上の子のときは悪阻ひどくて今の状況と全く違いました😂
    お腹のでかたは違うとよく聞きますが悪阻は人それぞれなんですかね?😂

    • 8月28日
  • まり

    まり

    ほかの友人も全くつわりなくて、男の子と女の子いるので、関係ないのかもですね😂
    楽しみですね❤️

    • 8月28日
さぁちゃん

1人目悪阻ありのお腹もまん丸で
女の子でした!
2人目悪阻全くなく、
お腹も1人目より前に突き出ていて
男の子の予定です☺️

  • Kママ

    Kママ

    そうなんですね💞
    私は4ヶ月目にはいったぐらいからすでに妊娠中期のようなお腹になってました😂たしかに前に突き出てるような感じなので男の子かなと期待してます☺

    • 8月28日
deleted user

お腹はあまり出なかったです!悪阻は軽くて、女の子でした!

  • Kママ

    Kママ

    上の子はお腹はあまりでなかったですが初期から悪阻がひどくて、、、
    今は悪阻もなくお腹も突き出してるかるんじはあります!!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻は人それぞれだからあまり性別関係ないと思います!私の母、私含めて3人女の子を産んでますが、全員悪阻なかったそうです!羨ましい…!
    また、男の子女の子の2人兄弟の従兄弟がいますが叔母はどちらの子の時も重度悪阻だったらしいです😂

    • 8月28日
  • Kママ

    Kママ

    悪阻は関係ないんですね😂
    お義母さんも旦那含め男の子2人出産してますがすごく悪阻はげしかったみたいです😂
    悪阻ないの羨ましい、、😂😂

    • 8月29日
いるかちゃん

周りよりお腹でてないのですが、男の子です😂(笑)
私の母は、お腹すごい出てて女の子でした!!

  • Kママ

    Kママ

    そうなんですね♡
    体質とかもあるのかな?☺
    すでに妊娠後期ぐらいあります😂

    • 8月29日
komugico

👶第一子(男の子)
吐きづわりで点滴通院
においづわりが酷い
ジャンキーな物が食べたい
顔つきがきつくなる
お腹は横に出る(女の子?ってよく言われた)

👶第二子(女の子予定)
吐きづわりで入院
においは平気
タンづわりが酷い
甘いものが食べたい
顔つきがやわらかくなる
お腹が前に出る(男の子?ってよくいわれる)


でした〜
悪阻の中身は多少違ったのですが、変わらず辛かったです…😭
性別楽しみですね〜❣️

  • Kママ

    Kママ

    顔つきも変わるんですね☺
    性別わくわくドキドキです💗
    悪阻ひどくて入院や通院はきついですね😭😭もうすぐ会えますね👶🌷出産がんばってください🤗🌼

    • 8月29日