※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

妊娠中で食べつわりがあり、匂いに敏感で食欲がわかないときにオススメの食べ物はありますか?

2人目妊娠中で、食べつわりだけど匂いに敏感で何も食べる気にならずに気持ち悪いです、そんな時オススメな食べものありますか?( ; ; )

コメント

ちー

わたしもにおいつわりひどくで、真冬でしたがガリガリくんならギリ食べられました(・∀・)
助産師さんからは蒲鉾とかはんぺんなどの練り物系が良いと聞きました!

• あー

あー

わたしも今スイカバーばっかりたべてます( ; ; )
    白米も麺も食べたくなくて、食べられるものないなぁと思って困ってました笑
    蒲鉾たべられそうです❤️

• 8月28日
はらぺこあかむし

冷凍バナナ食べてました。
バナナの皮をむいてラップで包み、半分くらいの厚さまで手で潰して冷凍庫へ。
普通のバナナのような、モワーンとした甘い香りが来ないので、食べやすいかもしれないです。お試し下さい!

• あー

あー

バナナたくさん家に常備してるのでバナナ食べてみます(°▽°)

• 8月28日
みーちゃんまま

バナナはつわりを多少和らげる効果があるって聞いたことあります☺️

みぃmama

一人目のときは炭酸水でしたが二人目は受け付けず、ポカリと甘栗でしばらく過ごしました😂