※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

生理予定日前に薄い陽性反応、病院で確認できず。流産の可能性はあるか不安。妊娠を助ける薬をもらった。

生理予定日の3日前に検査薬で薄い陽性反応があり
生理予定日4日後に病院に行きエコーで診てもらったところ、まだ確認できないね。1週間後もう一度来てくださいと言われました。病院の検査薬でも薄い反応でした。体温は下がったり上がったり、おりものも減って来てるような。。。お腹が少し痛いと伝えたら流産しないようにと妊娠を助ける薬をもらいました。これって、流産の可能性あるんでしょうか😭不安で仕方ありません😭

コメント

まだまだ確認できなくて大丈夫ですよ!

• かえで

かえで

そうなんですね!周りからも早いとは言われてたんですけど、ダクチラン 処方された人は周りにいなくて不安でした。ありがとうございます😊

• 8月28日
ニコ🌺

病院に行くの、ちょっと早過ぎましたね😅💦

妊娠初期は生理痛のようなお腹の痛さが良くありました!
でもひどい腹痛や出血などなければ
ひとまず様子見で大丈夫だと思います❣️

今はなるべくゆったり過ごして
次の診察日まで赤ちゃんが元気に育ってくれてることを信じてあげましょう💗

• かえで

かえで

やはり早すぎですね💦なんだかチクチクと痛んで、体温とかいろんなこと考えてこのまま生理来たらどうしようとか考えちゃって💦赤ちゃん信じてなるべく普通に過ごして待ってみます!安心しました!ありがとうございます😊

• 8月28日