※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーを2000円で撮りに行くか迷っています。上の子の時は楽しみで行ったけど、今回は他に買えるものもあるし、どうしますか?

4Dエコーを2000円でとりにいこうか
迷っています…。上の子の時は楽しみで
撮りにいったのですが今回も行こうか
行かないでおこうか…
みなさんならどうしますか?

平等にしたいので撮りにいこうか…
でも2000円あれば他に買えるものがあるだろうし…😅

コメント

deleted user

二千円ならとります!!
私のところは一万ぐらいするので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーー!!そんなにするんですか💦
    1800円くらいです😭
    せっかくだし撮ったらいい思い出ですよね☺️💕

    • 8月28日
はる

2000円なら記念に1回撮りに行きます😊 顔映るといいですねー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですよね☺️💕

    迷ってましたが記念だし
    撮りにいこうと思います💕

    • 8月28日
moka

記念になるし、2000円なら撮りに行きます(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念になりますよね☺️💕

    楽しみになってきました😍笑

    • 8月28日
❁hana❁

私が下のお子さんだったら、大きくなった時に知ったら「お姉ちゃんだけいいなー😒」となるかもしれません 笑
¥2,000なら撮ってもいいと思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭!
    やはり平等がいいですよね😔💕

    安い方ですし撮ってきます💕

    • 8月28日