※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
家事・料理

洗濯洗剤の話です。粉末のニュービーズをしようしていると言ったら、昭…

洗濯洗剤の話です。
粉末のニュービーズをしようしていると言ったら、昭和!笑 と言われましたー(;_;)笑
液体よりなんか落ちる気がするんですが。
みなさんやっぱり液体ですか?

コメント

りおぴ

粉末はすすぎをしっかりしないといけないとテレビかなにかで見て
液体洗剤ですが汚れが落ちるのは粉末と聞いて主人の作業着だけでも粉末にしようかなあって思ってるところです︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

まるこ

うちは、粉末洗剤ですよー✩
粉末の方がとれる気がして、粉末洗剤です⋆͛︎

液体です!冬場なんか水が冷たいと粉が溶けてないことがあったりもするので😅でも粉末のほうが汚れは落ちるみたいですよ〜

ぽこたろ

うちはなんとなく液体使ってますが、別に粉末でも液体でもジェルボールでも汚れ落ちれば何でも良くないですか?笑
粉末=昭和というのがわけ分かりませんね笑笑

✯スタープラチナ✯

特にこだわりはないので、お中元などで粉末もらえばありがたく使いますよ☺️液体は最近のものは使う量もほんの少しなので、ほんとにこれだけで落ちるの?と不安になることもしばしば……(笑)

洗剤で一番よく落ちるのは、割高ですがジェルボールで、次によく落ちるのは、粉のアリエールだと有名なクリーニング職人の方が言ってました^ ^
なので、我が家は経済的な粉のアリエール使ってます^ ^

はじめてのママリ🔰

粉末がいいと聞いて、部屋干しトップにしました!
液体も使いますが💡

ゆり

全然、昭和じゃないとおもいますー^^
安価だし(^o^)経済的だし✨
汚れも結構、落ちますよね😲

K♡

粉末にしてます!
部屋干しなのですが粉末にしてから全く匂いも気にならなくなりました😊💓

りん

我が家も粉末のニュービーズですよ♡w
フレグランスの方ですが!
冬は溶けにくいので液体のアタックになりますが、粉末の方が落ちる気がしてw

あか

粉末のビーズ使ってますよ!

みくり

アタックウルトラneoです。時々エマール使ってます。
前の洗剤と違い良く汚れとれます。汚れひどい時直接塗ってます