※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gd.love
お金・保険

旦那の借金と車のローンどちらを優先して返すべきか相談です。車のローンは私名義で、将来マイホームも考えています。税金支払い後に一括返済する予定です。

金利のかかっていない旦那の借金が170万
金利のかかっている車のローンが150万

今年から旦那が自営をはじめ、3月税金額が
わかり支払い終わり次第どちらかを一括で
返せるように頑張って貯金をしています。

どちらから返すべきですか?

車のローンは私名義です。

ですがゆくゆくはマイホームがほしいです。

今年旦那は27歳 私が24歳です。



コメント

ぴーちゃん

マイホームのローン考えたら旦那さんの借金ですが、金利かかる方が嫌なので私なら車のローンですかね😅
ブラックリストに載ってたり、返済が滞ってる訳ではないですよね??

  • gd.love

    gd.love


    どっちもどっちですよね。
    旦那の独身時代の借金なので
    すでにブラックです、、

    • 8月28日