※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープについての情報を教えてください。出産祝いで、SUN&BEACHの3ウェイがいいと考えています。持っている方の使用頻度や感想、他にオススメのケープがあれば教えてください。

抱っこ紐ケープ?について教えてください!
出産祝いで、防寒と防水機能〔2つに分かれてオールシーズン使えるもの〕をプレゼントしようと思います!
ネットで調べたら、SUN&BEACHの3ウェイがいいかなと思ってます!

ケープ〔防寒のみでも、オールシーズンでも〕持ってる方、実際の使用頻度や感想、他にオススメのケープなどがあったら、教えてください(*^◯^*)
よろしくお願いします!

コメント

とも

手作りした物を使っています。
防寒のみですが、今の時期から重宝しています(*^^*)
自分の膝丈くらいあるので、私も暖かくて一石二鳥です(^^)笑
友人も買おうか悩んでいたので、出産祝いでいただいたら喜ばれると思いますよ(^^)

• はる

はる

そう言っていただけて良かったです!ありがとうございます(*^◯^*)

• 12月14日