※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきまる
産婦人科・小児科

堺市内で乳腺炎を診てくれる病院を探しています。以前の産院では根本的な解決が難しいと言われました。詰まりが続いている状況で困っています。

教えて下さい!
昨年12月に出産。今年6月に初めて乳腺炎になり出産でお世話になった産院で処置して頂きました。以後ちょくちょく乳腺が詰まるようになり、最近は2日に1回は詰まるように。自分で搾乳して何とかしてきましたが今日は搾乳すらできず産院に行きましたが「根本的な解決はない」と言われ、まだ胸が硬いまま返されてしまいました。
どうやら乳腺が細いのが原因らしいです。

堺市内(できれば泉北沿線)で乳腺炎を見てくれるおすすめの病院はないでしょうか?

コメント

ちえ

泉北沿線にあるか、わかりませんがおけたに式のおっぱい外来は行かれたことありますか?
私は断乳でガチガチになったとき、行ってすぐよくなりました😃
一度行かれてもいいかと思います❗
おけたに式 おっぱいでネットで検索すると全国にあるので出てくると思います。

おちび☆

栂・美木多駅から少し離れていますが
大平産婦人科に母乳外来がありますよ!