※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

5ヶ月くらいの女の子に着せたいなと思ってるんですがもうそのくらいの子にはセパレートの方がいいでしょうか

5ヶ月くらいの女の子に着せたいなと思ってるんですがもうそのくらいの子にはセパレートの方がいいでしょうか

コメント

りか

寝返りするとセパレートの方が断然着させやすいですよ!

ゆっき

5ヶ月のときはどっちも着せてました✨
女の子は服可愛くていいですよね😍

ままのすけ

このつま先までのタイプはオムツ替えがめんどくさいです😥
セパレートをおすすめします😳

靴下などずっと履かせてると自分で体温調節できなくなるので
お出かけの時以外は冬でも足首から下はでるようにした方がいいですよ〜!

natsuki♥️♥️mama

娘さんにでしょうか?これから寒くなってくるのであっても困らないと思いますが、室内にはいったら足を出してあげた方がいいので、外出時にしか着れなそうな気がします😵
でも可愛いですね💕
セパレート楽ですが、ロンパース可愛いので5ヶ月ぐらいの時も着せてましたよ☺️

ママリ

4ヶ月からセパレート着させてますが、冬場に外に出るときに防寒として着させますよね?それならありだと思いますよ!靴下はかせなくていいので楽でした☺
ただ、長時間着るにはおむつがえがしにくかったり、足元が覆われているので体温調節ができないです。
あと、足つきだとパツパツになったときサイズ調整が出来ないので、サイズには注意したほうがいいかとは思います💦