※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
サプリ・健康

自分の注意不足なのですが、短期styleダイエットシェイクというものを飲…

自分の注意不足なのですが、短期styleダイエットシェイクというものを飲んだ後で、注意書きのところに妊娠中、授乳中の方、小児の方には使用は避けてくださいと書いてありました。
栄養豊富にみえても、やはり飲まない方が良いのでしょうか?

コメント

もちもち

そう書いてあるなら飲まない方が良いと思います( ^ω^ )💦

• お茶っ葉

お茶っ葉

やっぱりそうですよね。
    栄養バランス偏りがちなので補給という形で買ったのにもったいないことしました😭ありがとうございます。

• 8月28日
結優

飲んじゃダメって書いてる以上は飲み続けて何かあっても自己責任ってことになってしまうかはから、何かあってからでは遅いから気づいた時点で辞めたほうが無難かなって思います。

とか言いつつ、授乳中ですが一年以上経ってカフェイン我慢しなくなっちゃいました^^;

• お茶っ葉

お茶っ葉

無難に辞めとこうと思います😊
    普段お昼ご飯作るのが面倒でついつい手抜きするので栄養バランス偏りがちなので買ってみたら失敗😭
    もうちょっとで離乳食始めるし、卒乳してから飲もうと思います

• 8月28日