※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛知県名古屋市または春日井市あたりでカラオケでママ会をしたいなぁと…

愛知県名古屋市または春日井市あたりでカラオケでママ会をしたいなぁと考えてます。
人数は大人3人、3歳2人、1歳1人、6ヶ月1人です。
オススメのキッズルームのあるカラオケ屋教えて下さい💡
また、子供が楽しめる歌(アニメ画像やリードボーカル等)が多い機械はDAM、JOYSoundどっちですかね?ひたすらかけて子供を楽しませたいです✨

コメント

ジャパレンおすすめです✨
部屋がこどもが遊べるようになっており、退屈させないかと思います!

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます✨
    ちぃさんはどちらのジャパレンを利用されてますか?

• 8月28日
  • ママ

ママ

そして、広さはどれくらいですか?質問多くてすみません💦

• 8月28日

退会ユーザー

天白です!
    広さは部屋にもよると思いますが
    私の入ったところは、ひろーい!ってほどではなかった気がします😭
    拾い画ですが、参考までに✨

• 8月28日
  • ママ

ママ

画像まで✨ありがとうございます‼️参考にさせていただきます✨

• 8月28日
S*( ¨̮ )

春日井市ならビックエコーどうですか?
キッズルームあり、滑り台あります\( ・ω・ )/アニメも流れますよ🤖

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね☺️広さはどれくらいなんでしょう?子供が多いので気になって…

• 8月28日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

坂下のビックエコーのとこしか行ったことないのですが、うちは子供二人だったので、まぁまぁ広かったです☺︎でも大人数だと、狭いかと思います😅総体の近くにもあるのですが、そこも広さは微妙かと思います😅写真は総体のところです☪︎

• 8月28日
  • ママ

ママ

可愛くて綺麗なお部屋ですね✨でも、今回の人数では少し狭そうでしょうか💦
    居心地は良さそうですね✨参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます‼️

• 8月28日