※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
子育て・グッズ

赤ちゃん教室に参加したいが、離乳食の時間がずれる。授乳はあるが離乳食をあげる人は見かけない。同じような状況の方、どうしていますか?

10時から支援センターの赤ちゃん教室に参加したいのですが、離乳食を10時半から食べさせています。
現在2回食の2回目が19時半で、完ミのため時間はあまりずらしたくないのですが…😭
こういう場合皆さんどうされていますか??
赤ちゃん教室で授乳する事はあっても離乳食あげてる人は見たことないですよね😭😭

コメント

愛ちゃん

私の行ってる支援センターは離乳食を食べさすことのできる部屋もありますよ✨

• tsug*

tsug*

そうなんですかー😳
    聞いてみます✨
    ありがとうございます☺️☺️

• 8月28日

新しい食材ではなければ10時より前にあげるか、帰ってきてからあげます⑅◡̈*.
赤ちゃん教室がどのようなものかは分かりませんが、離乳食あげる人はいないと思います💦
役所でやっている教室では見たことないです💦

• tsug*

tsug*

やっぱり早めにあげるのが無難ですよね😭
    赤ちゃん教室はふれあい遊びとか絵本の読み聞かせとかですね🙌
    ありがとうございます✨

• 8月28日