※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
お仕事

上司が出産祝いで自宅に来たいと言っています。授乳中や泣いている場合の対応や服装についてどうしたらいいか悩んでいます。

上司が出産祝いで自宅にきたいとの話なんですが…同じ方いますか⁉️もてなしと言うか~対応はどうしたらいいんでしょう…授乳中だったり泣いてしまってたり服装だったりどうしたらいいですか⁉️

コメント

R i s a ☆*॰ॱ

まだ赤ちゃんのお世話で、もてなしどころじゃないと思いますよ💦上司の方もそれを承知の上で来られるんじゃないでしょうか?
お茶出す程度でいいと思います。

• さとさと

さとさと

そうですよね💦でも、こちらとしてはわざわざ来てくれるのに、何も出さないのも…でも、買いに行くのも億劫です😢里帰り中なんで親に頼みました💦

• 8月28日
せいママෆ⃛*:・

多分育休入って会う機会がないからわざわざ来られるってことですよね?私が上司の立場なら玄関先で渡して帰りますけどねぇ💦

• さとさと

さとさと

まだ体が戻りきれてないので、気を使うのはしんどいですが…こちらとしては玄関先で赤ちゃん見せるわけにもいかないですよね💦

• 8月28日