※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

明日から臨月の経産婦です。立ち会い出産でパパに初めて抱っこしてもらいたいです。積極的な旦那さんに抱っこしてもらった経験のある方、反応を教えてください。

明日から臨月の経産婦です。

立ち会い出産した方で
最初の抱っこをパパに
してもらったという方いますか?

いつも積極的に家事育児に協力してくれる
旦那さんに抱っこしてもらえたら
嬉しいなと思って☺️💦

もし経験した方いましたら
どんな反応だったか、教えてください!(*´ω`*)

コメント

エイヤ

立会で旦那が先でした!
喜んでましたよ😚💕
スタッフさんがふつうに旦那に預けてました笑

  • なむ

    なむ


    そうなんですね☺️
    わたし上の子の時は自分が最初に抱っこしたので、今度は旦那にさせたいなと思ってて( ˆoˆ )
    助産師さんとバースプラン相談してみます!💕

    • 8月28日
ママリ

2人とも立ち会い
感動して泣いてました

  • なむ

    なむ


    お子さん二人ともなんですね😳💕
    ステキな光景が目に浮かびます😊

    • 8月28日
れいちゃん

1人目のとき立ち会いで、助産師さんにはいっと渡され先に旦那が抱っこしてました( ´ ▽ ` )
触れさせてもらうのは出てきてすぐ私からでした♡

  • なむ

    なむ


    それすごくいいですね!💕
    わたしも最初触れたら旦那に抱っこしてもらおうかな🤔✨

    • 8月28日
ゆな

私はまだ出産前ですが
バースプランに
産まれたら一番最初に旦那に抱っこして欲しいって書いてます😊💓
産むのは私なので
少しでも父親心を実感してもらいたくて😂笑

  • なむ

    なむ

    そうなんですね☺️✨
    実感してもらうにはいい方法ですよね👌
    わたしは上の子の時は自分が先だったのですが、みなさんのお話聞いてますます旦那にしてほしいなと思います💕

    • 8月29日