※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるーん
ココロ・悩み

義母の弟が突然訪ねてきて、電話なしで家に入ってくるのが困る。今日もそのようなことがあり、不快な思いをした。

いつもいつもいつもいつも突然やってくる。

私達は一軒家に住んでますが、この家の持ち主は義母の弟です。

結婚して私達夫婦が住むようになり 当初家賃はいらないといってたのに、 やっぱりいると言ってきたり、いつも突然の来訪。

今日も突然やってきた。

私はスッピンボサボサとてつもない変な格好で晩御飯の準備中。
そしてズカズカと家の中に入ってくる。
ほんっっっとうにいやなんですけど?!✊💢

来る前に電話1本くらい出来ないのか?!😡

最後に嫌味一つ残して帰っていった。

『犬は座敷にいれないでね』

うざーーーー(*`Д´)ノ!!!

コメント

どらねこ

他で家を借りるか、家を建てれば解決しそうですが、難しいんですか?

  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    近い将来 二世帯住宅にする予定なので それまでの我慢なんですけどね。

    • 8月28日
  • どらねこ

    どらねこ

    二世帯…二世帯になっても大変で悩みが尽きなそうですね🤔

    • 8月28日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    ここを離れて夫の実家の敷地内に建てる予定です。

    悩みない方なんていないですよね✋ ))

    • 8月28日
  • どらねこ

    どらねこ

    家の悩みが尽きなそうですね!
    ってことです。
    何も気を使わずに生活できないってすごくストレスだなーと思いました。

    私は同居しててすごく疲れたので

    • 8月28日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん


    弟が突然やって来ること以外はストレスフリーですけどね。

    家の悩みが尽きなさそう。
    あなたから見たらそうなんでしょうね。
    実際そうでもないですギャハハハ(≧▽≦)

    ありがとうございまーす

    • 8月28日