※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
子育て・グッズ

ベビーカーの座席を倒して寝かせるか迷っています。シングルタイヤの場合、一歳すぎると転倒する可能性があるそうです。どうしたらいいでしょうか?

一歳以上のお子さんがいらっしゃる方教えてください(>_<)
ベビーカーに赤ちゃんを寝かせるとき座席?!って倒してますか?!ピジョンのベビーカーを購入しようと思ったのですがシングルタイヤの場合は一歳すぎたら転倒する可能性があるため座席を倒して寝かせることができないらしくて迷ってます…

コメント

私は倒してません!
そのまま寝かせてます!
首が少し大変そうに思う時はタオルを挟んだりしてます!

• むな

むな

そうなんですね?!
    ならやはりピジョン買おうかな…

• 8月28日

退会ユーザー

自分が使いやすいのが1番ですから大丈夫だと思いますよ😊
    ちなみに私はコンビのF2Limitを使用しています!

• 8月28日
  • むな

むな

調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 8月28日
Chan🐰

小さい頃はよく寝たら倒してましたけど今はたまーにしか倒しません🤔

• むな

むな

一歳過ぎたらあまり倒すのは使わないのですね(*^^*)

• 8月28日
ちー

首が可哀想なので1段階傾けてます(^^)
ちなみにシングルタイヤですけど子どもが座る場所に立ち上がってゆさゆさしても倒れないんで、タイヤのせいじゃないです(°ω°)

• むな

むな

そうなんですね_φ(・_・じゃあピジョンだけなのですかね…昨日買いにいったらそう言われてしまって(>_<)

• 8月28日