※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那のことでアドバイスお願いします。2ヶ月ほど前、旦那のDVで警察沙汰…

旦那のことでアドバイスお願いします。

2ヶ月ほど前、旦那のDVで警察沙汰になり今は実家に避難している状態です。

色々決めることがありその間は離婚せず、別居という状態で今に至ります。

昨日もともと住んでいた家に物を取りに行った際(旦那には了解得てます)、洗面所に女物のネックレス、ピアス、リングが置いてありました。
お風呂場にはカラコンもありました。

わたし達みたいな離婚はまだで別居中の場合でもこれは浮気になりますか?

旦那が浮気した事にショックを受けたわけでもないし、何とも思いませんでしたが、この事で慰謝料を貰えたりするならこちらもお金に困っているし、問い詰めてみようかとも思ってます。面倒な気もしますが。

明確な証拠もないし皆さんならこの場合どうしますか?
アドバイスお願いします。

コメント

モカ

勿論浮気ですよ‼️それ。
連れ込んでますもんね。
写真絶対に撮ってください‼️裁判になったら全て証拠が必要です‼️
問い詰めるのは明確な証拠を掴んでからです‼️まだ泳がせましょう‼️

  • ひま

    ひま

    ピアスとかのの写真を撮っておげば良いですかね?
    明確な証拠掴むには探偵など雇った方がいいのでしょうか😂💦
    お金もなくそんな事をできる自信がありません…

    • 8月28日
  • モカ

    モカ

    まずは置いてある状態でピアスやネックレス、指輪、カラコンの写真を‼️
    明確な証拠は探偵か興信所が一番手っ取り早いですねー‼️
    慰謝料取れる事を考えたら先行投資ですよ‼️
    浮気が確定すれば必ず慰謝料取れますから‼️
    旦那さんからも相手からもがっつりもらいましょう‼️

    • 8月28日
みかん

もちろん浮気ですよ
証拠の写メは撮りましたか?🙄つらいですね💦

  • ひま

    ひま

    ピアス等の写真を撮っておけば大丈夫ですかね?
    つらくはないですが、なんとか慰謝料取れるかな〜と思ってます(笑)

    • 8月28日
アリエル🐚

わたしなら証拠とって
慰謝料請求します〜笑

まだ離婚してないですし😂

  • ひま

    ひま

    ピアス等の写真だけじゃ浮気した証拠にはなりませんよね?
    この他にどう証拠集めればいいかわかんなくて…💦

    • 8月28日
  • アリエル🐚

    アリエル🐚

    とりあえず部屋にあったもの全て写真に納めるなどした方がいいと思います。
    ゴミ箱の中もチェックします。

    女の人が出入りしてることは確かなので
    家の近くで見張って家に入るところを
    こっそり写真に撮れたらいいですが
    難しそうですかね?

    わたしは結構 徹底するタイプなので
    徹底的にやっちゃうかもです。

    • 8月28日
ままり

浮気になります。
小型カメラ安いやつでも買ってわからないところに仕掛け証拠とってどちらからも慰謝料しっかりもらいます。

とりあえず物は写真に収めておいたほうがいいですよ!

3人のシングルまま

微妙ですね。

これからまたやり直すつもりのある別居なのか、離婚するための準備の別居なのかによると思います。

離婚するための準備の別居なら慰謝料は取れないです。

deleted user

2ヶ月程の別居、それも相手のDVが理由での避難的な別居ならば、家庭の破綻とみなされません。

女性を上げたのは間違いない事実でしょうから、浮気は確定というか…
わざわざアクセサリーを残したのは女からの挑戦状でしょう。

然し乍ら、御主人はお金を持っている方でしょうか?
慰謝料は収入がある方で、尚且つ、ちゃんと払ってくれるタイプではないと、弁護士や探偵の方が高く付く事もあり得ます。

deleted user

その女はまだ殴られてないんでしょうね。これから始まるのにかわいそう。
でもいいネタくれましたね。有利に運びましょう👍
頑張って下さい❗