※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
妊娠・出産

深夜に痛みと出血があり、病院で3センチの子宮口開きを確認。陣痛が遠のいて不規則な痛みが続く。運動が陣痛に繋がる可能性はあるか?

何度も質問してすみません😭

今日の深夜から痛くなりはじめて、
出血もあり間隔が少し規則的になってきたので病院に行ってきました。子宮口の開きは3センチでした。
ですが間隔が空きはじめて陣痛が遠のいてしまい帰ってきました😂😂💦
内診してもらい先生と助産師さんに
二回ぐりぐりをされて
その後も不規則に痛みが来てます💦
このまま陣痛に繋がった方とかいらっしゃいますか??
それともただの前駆陣痛、、、🤣🤣

あと運動した方が陣痛に繋がりやすいのでしょうか??

コメント

deleted user

私も同じパターンでした!笑

運動した方がいいですよ(*^^*)
おっぱいマッサージもして、陣痛繋がりました✨

  • 👶🏻💗

    👶🏻💗

    そうなんですね!!
    スクワットとかでもいいですかね??😂おっぱいマッサージしてみます!!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お股広げてスクワットしたらいいですよ(*^^*)

    • 8月28日