※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
家族・旦那

主人が仕事に着ていくハーフジップのニットセーターを探しています。30…

こんにちは(^^)!

主人が仕事に着ていくハーフジップのニットセーターを探しています。

30代前半が仕事に着てもおかしくないでしょうか?
今はアーノルドパーマーのハーフジップのニットセーターを着ています。
みなさんから見たそれぞれのブランドの印象を教えて頂けませんか?
また、他にオススメのブランド、メーカー等あれば教えてください。

よろしくお願いします>_<

コメント

まり♡°

トミーは中高生ブランドって感じがするのでラルフローレンがいいかな?♡って思います^ ^

• まり♡°

まり♡°

オススメのブランド忘れてました(>_<)

バーバリーとかはどうですかね?♡

• 12月14日
  • 浜ゆう

浜ゆう

コメントありがとうございます(^^)♡
    私もTOMYはちょっと若いかな、と思ってて気にしてました、、
    ブランドコンセプトだと40代もターゲットにしてるみたいですが(>_<)
    バーバリー、良いですね♡
    うちは地方で賃金も安いので、さすがに毎日の仕事着にしてもらうほどの世帯収入ではないです〜´д` ;
    もう少し収入が上がれば着てもらいたいです(*^^*)!

• 12月14日
  • まり♡°

まり♡°

トミーはいつの間にか中高生ブランドになっちゃいましたよね(^_^;)

確かにバーバリーは高いですよね(>_<)
    何かのご褒美の時にプレゼントですね♩

フレッドペリーもいいかな?って思いました^ ^

良いのが見つかるといいですね*

出産まであと少しですね♡
    寒くなっているので身体には気を付けて下さい(*^_^*)

• 12月14日
  • 浜ゆう

浜ゆう

フレッドペリーにハーフジップがあるか見てみます(^-^)/
    来週が予定日なので、ワクワクドキドキしています(^^)!
    体のことまで気遣っていただきありがとうございます♡♡♡

• 12月14日