※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花野
妊活

生理予定日より4日前にフライング検査をした結果、陰性と判断される赤黒い線が出た場合、陰性と考えられますか?

回答お願い致します!
フライングはよくないと重々承知の上なのですが、忘年会があるため生理予定日より4日前にフライングしました。
判定線が赤紫にでるはずなのですが、色が赤黒い結果になり、判定の場所にも写真より肉眼で細い赤黒?黒?の線がでました。
これは陰性でしょうか?

コメント

メルモ

ほそーーい線っぽいのが見えるような気はしますが、微妙な感じですね(¯―¯٥)
排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかるので着床してすぐでまだホルモンの数値が低すぎる可能性もありますが、、

• 花野

花野

線はわりかしはっきり出てるんですが、色が黒?のような気がします。笑

排卵日は1日かと思っていたのですが、ズレた可能性もありますよね(。-_-。)

• 12月14日
薔薇80

うすーく線が見えるような感じですね??
まだ予定日4日前なのでなんとも言えませんが(*_*)
忘年会でのお酒などは飲んでも大丈夫ですよ!
私も妊娠をわからない間飲んでました。産科の先生も分かるまでは飲んでも大丈夫だよーって言ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
無事妊娠されてたらいいですね♡

• 花野

花野

優しいご回答ありがとうございますっ!

気にしすぎもよくないですかね( ̄▽ ̄)
    飲みすぎない程度にしようかと思いますっ!
    赤ちゃんきてくれてたらほんっと嬉しいです(*^_^*)

• 12月14日
  • 薔薇80

薔薇80

やはり気になりますよね(*_*)
    私も生理予定日3日後に検査薬使用してくっきり陽性が出た後から子宮外妊娠ではないかなどの心配が絶えませんでした(。-_-。)
    忘年会は飲み過ぎないぐらいに楽しまれてください♡私もわかる前日に沢山お酒飲みました(笑)
    最後に沢山飲めてよかったと思ってます(笑)
    花野さんの所に素敵な赤ちゃんがきてくれてますように♡

• 12月14日