※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

来月に旦那さんの誕生日があります😌私は専業主婦で収入がないのでプレゼ…

来月に旦那さんの誕生日があります😌

私は専業主婦で収入がないのでプレゼント買うのも
旦那さんの給料からになります。
結婚してからは遊ぶ事も減り特別物欲もないので
あげたことがなく前に欲しいと言っていた
アルバム的な物を手作りして
渡してあげようかな〜?と思ってます🤔❤️

他にも手作りであげれるものあったりしますか?💭
不器用な私でも作れる物や可愛らしいアルバムの
アイディアお願いします🙂🙏

それと夜ご飯も誕生日ぽくしたいのですが皆さんは
誕生日の時はどのようなご飯を作られてますか?💫

コメント

piii*

わたしも手作りのアルバムや飛び出すメッセージカードをプレゼントしたことがありますが喜んでくれました💓

料理は、アクアパッツァやパスタ、スモークサーモンのマリネ、ローストビーフなど普段食卓に出さないようなオシャレに見える料理を出しました😊💓

はるママ

誕生日ぽくではないですが、好きな物いっぱい作ってます🙆‍♀️あとはハムとかハートや星形にくりぬくぐらいで💦

仕掛けボックス作りました🙋‍♀️YouTubeとかに作りかたの動画あるので、それ見て作りました💘

こっとん様

妹が誕生日に友達からプレゼントされた仕掛けアルバムがすごかったです!
たくさん仕掛けがあって可愛いくて技術にびっくりしました!

  • こっとん様

    こっとん様

    ただの箱から開くとこうなってました!
    引っ張ると伸びるやつとか開くと出てくるやつとか窓開けたら写真があったりです!

    • 8月28日
ママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
イメージは少しできたので頑張ろうと思います😎❤️