※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

滋賀県でカットのうまい美容室教えてください!ロングからショートにする…

滋賀県でカットのうまい美容室教えてください!
ロングからショートにする予定です!

範囲は米原彦根〜八日市ぐらいまでが
理想ですがとりあえずおすすめ教えてください!

コメント

結優

カットが上手いかはわからないけど、遠方に嫁いだため、妊娠するまでは八日市高校前にあるHEARTY・HAIR・HEAVENてところでお世話になっていました。

若いお兄さんがカットしてくれるんですが、オシャレなお兄さんお姉さんのお客さん多かったです。

スタッフさんも若い方ばかりで皆さんオシャレでした。

結婚式の髪の毛のアップや飾り付けも毎回、お願いしていました。

いつも髪の長さだけ言ってお任せで切ってもらってました。

完全予約制でシャンプー、カット、カラーで一万円くらいでした。

• みゆ

みゆ

ハーティー知ってます!😊
    意外とカラー高くていつも
    行こうか悩みやめてました💦
    カットカラーで1万円程なんですね!

検討したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • 結優

結優

元職場の方の紹介で行くようになったからいつもその値段だったのかよくわからないですけど、いつも一万円くらいでしたよ(^^)

• 8月28日
まい

彦根文プラの前のバローの中にあるIWAKIか彦根児童相談所にあるMAKOがオススメです!
IWAKIは千円ですごくうまいです!

ko.

わたしは彦根市民病院の前のbalu balu hairに行ってます💓
いつも旦那と2人で満足な髪型にしていただいてます😆

まう

私は稲枝駅近くのauraってお店でバッサリいきました!

小さい所ですが、ご夫婦の美容師さんたちが細かく要望を聞いてくれるので信頼してます。