※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
サプリ・健康

贅沢な悩みと言われますが、、痩せすぎで太れなくてほんとに悩んでいます…

贅沢な悩みと言われますが、、
痩せすぎで太れなくてほんとに悩んでいます( ; ; )

どなたかフトレマックスという
サプリメント飲んだ方飲んでいる方で
効果を知っている方はいらっしゃいますか?😭

それか他にいいサプリメントや方法を
知っている方教えてください(T_T)

産後すぐに体重が戻り元よりも痩せてしまってます、、

ちなみに病院で診察検査を受け
異常はないとの事でした。
甲状腺なども大丈夫でした!

コメント

みさ

わたしも太らない体質で37キロしかないです。でもパンとかパンとか菓子パンとかやっぱりパンたべたらふえます(笑)

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですか😳!
    パン!試して見ます😭🍞🥖🥐

    • 8月28日
ひーちゃん♡

そうなんですね♡💦
でも私、これに出会う前にも二人出産してるのでガリガリだから絶対妊娠しにくい、なんてことはないと思います✨💦

サプリとゆうか栄養補助食品なので、私は気にせず飲んでましたよ😌
で、産後なんで一応確認したところどうも授乳中でも飲めるようで😲←まぁこれはまだ、電話などでしっかり確認したわけではないですがネットでみました😌✨

お互い健康的に太りたいですね😌❤️

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですね!!
    諦めずに妊活頑張ってみます!!

    ご丁寧に説明していただき
    ありがとうございます😭🙏

    お互い健康的に太れますように😔✊
    頑張りましょうね!
    同じ悩みを抱えていらっしゃる方がいて心強いです!

    • 1月17日
  • ひーちゃん♡

    ひーちゃん♡


    そうですよ!♡
    私もいざ3人目つくろうとしてた時は、一時期できない時も続きました~😅
    今思えばストレスや生活習慣も問題あったのかな…なんて😌💦
    そもそも『つくろう』と思っちゃうことがもうストレスだったかもです😵

    『授かりもの🍀だから、くるべき時にきてくれる😌』と思うようになって、気づけばまた妊娠し、その子たちが今回の双子ちゃんでした😂💕笑!

    今は、いま居る上のお子さんとの時間を大切に過ごされるのも、またいいのではないでしょうか❤️✨

    • 1月17日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    ママリの先輩方の投稿や
    わたしの質問でも同じような
    回答してくれる方が多いです🤦🏻‍♀️

    そうですよね!!
    願うだけでなく、
    今の子とまずたくさん遊んで
    そのうち2人目出来ればいいなぁって
    気楽にいないとダメですね!!

    ストレスフリーでいきます(^o^)/
    アドバイスありがとうございます!!

    ふたごちゃん羨ましいです💟
    お互い子育ても頑張りましょう!!

    • 1月17日
おかあさんといっしょ

私からしたら羨ましい悩みですが😭
もし授乳中でなければ、養命酒はどうでしょう?
滋養強壮に良い事で有名ですが、胃腸の調子が整って太りやすく?なるみたいです。

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですか!
    授乳中ではないので大丈夫です😊
    どんな味がするのか気になりますが‥
    参考になります!!

    • 8月28日
  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょ

    それならばぜひ💓
    私も疲れやすくて試したいのですが、デブなんで躊躇してます笑。スリムなら試す価値あるかと😊

    • 8月28日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    やはり胃腸の調子の問題なのですかね🤔

    • 8月28日
  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょ

    胃腸は弱いですか?
    単に少食なだけなら養命酒で調子が整って食べる量が増えるかもしれませんし、痩せの大食いの場合はそもそも栄養が吸収されず大半が排出されてるかもですしね…💩

    • 8月28日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そんなに弱くないと思いますが‥
    便秘気味ではありますが食べ物はよく食べます!!

    • 8月28日
🥂🐰🌙

パンとお菓子(ポテトチップス)は太ります(笑)

今の私がまさにそうで朝食は決まってパン(食パンにとろけるチーズをのせてケチャップかけてトースト)、毎晩子供が寝てからのお菓子(+コーラ)

で見事に1年で5キロ太りました😇
私の無駄なお肉を分けてあげたいくらいです🤣

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですね😂
    お肉分けて欲しいです~😭💓
    でもあんまり偏った食事したくないのは正直なところですよね、、

    • 8月28日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    あとはプロテイン飲んで適度な運動すれば、脂肪じゃなくて筋肉が付いて綺麗に(?)太れると思いますよ😊
    お菓子とか食べるより、健康的だと思います🙌

    • 8月28日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    つい最近までウエイトアップのプロテイン飲んで筋トレして試していたのですが少しは増えましたが変わらなくなってやめてしまいました😅
    継続しないと効果は期待できないですよね(´・ω・)つ

    • 8月28日
🧸

私も太れない体質です( ; ; )
今年の夏は体調を崩してしまい
もう痩せこけてます😭
健康的に太りたいですよね💦

夏バテもあり食欲がないので
最近はストレッチを始めてみました!

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですか!
    それはそれは夏に大変でしたね😭
    お大事にしてください(T_T)

    ストレッチとかで健康に太れたら
    いいんですけど😭😭

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます( ; ; )💓
    疲れやすいし筋肉つけたいなと思って、ストレッチから始めました😭
    ぷー太郎さんは体力ありますか?

    あとはとりあえずカロリーメイト
    かじったりしてます😭

    • 8月28日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    体力は最近運動もしてないし
    ないと思います(´;ω;`)

    カロリーメイトおいしいから
    気軽に食べられますよね☺️
    わたしもハマってます(*^-^*)

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    運動するのなかなか難しいですよね😢私は育児と家事で疲れちゃって運動する余力ないです💦

    カロリーメイトなにげにおいしいですよね☺️💓プレーンにハマってます!

    • 8月29日
ひーちゃん♡

去年、妊娠・出産したのですが
その前までフトレマックス飲んでました♡

私もガリガリで太ったことなどなく悩み続けてました😞
フトレマックスは本当に体重増えましたよ!😲✨
もちろん飲んで数日で増えたのではなくある程度続けました😌
体重が増え始めてモチベーション上がってきたころに妊娠したので、一旦中止しちゃって😅
見た目から明らかに肉がついた!❤️とゆう段階まではいけてません🙉

今、産後でまたどんどん痩せていってるので😱
フトレマックス再開しようかと❤️
あとプッチェも気になってるので、同時に頼んでみようか迷ってます❤️

ちなみに私は夜寝る前に飲んでました😌

ひーちゃん♡

味も、チョコレートモカって感じがしてたので美味しくて太れて最高じゃん!笑

と、個人的な意見↑です😂❤️

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    ご回答ありがとうございます!!
    フトレマックス!!
    わたしも前調べてました!!
    ほんとに増えるんですね😊

    めちゃくちゃ悩みですよね😭

    2人目も考えたいのですが、、
    前生理痛が酷くて婦人科にかかって
    ついでに妊娠できるか聞いたところ
    子宮には異常ないと言われたのですが、
    ガリガリなせいか?なかなか2人目
    授かることができず、、(´;ω;`)
    見た目もほんとに細!って感じで
    周りからの視線も嫌だし😭😭
    でも、妊活中であるためサプリメントもどうなのかなって思ってしまって😱

    • 1月17日