※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグ☆
ココロ・悩み

産後じんましんが治らず諦めかけています。同じ経験者の方、お話したいです。

産後じんましん三週間目です!フェキソフェナジン(アレグラ)服用中です!なかなか治らない(;_;)もう諦めかけてますが、同じような方、経験者の方お話したいです!

コメント

( ´ー`)

私も悩んでます💧
生後2ヶ月頃から出始めて我慢出来なくなり病院で薬処方してもらいました。
飲むと全然出ないんですが飲まなかったら大変なことになります😱
早く良くなるといいですよね💦

• モグモグ☆

モグモグ☆

お返事ありがとうございます✨今もなんですね💦わかりますーー(;_;)
    つらいですよね!!
    私も皮膚科で薬もらったんですが全然良くならず、ゴールが見えないとほんと気が参っちゃって!お互い早く良くなってくれたらいいですよね!

• 8月28日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

飲まないと口の中にも出来ちゃって😱
    ホルモンバランスの乱れっていうけどいつ整うのって感じですよね💧
    同じくゴールが見えません😨
    病院通うのも大変ですしね😱

• 8月28日
かなた

市販薬は薬が弱いので効かないなら皮膚科に行った方がいいですよ。

• モグモグ☆

モグモグ☆

お返事ありがとうございます✨皮膚科に行って処方してもらったんですが、酷くなるようだったら再度受診してこようかなと思います!ありがとうございます!

• 8月28日
みき

私も皮膚科で処方されたアレグラ飲んでました!約1年くらい飲み続けて、薬を飲めば症状はでないのですが、飲み忘れたらとたんにでてきて💦
皮膚科でもらったお薬ですか?市販薬とはやはり違うと思うのでどちらにせよ、皮膚科で相談されるといいと思いますよ!

• モグモグ☆

モグモグ☆

一年!!お辛いですね!!!やっぱりなかなかよくはならないんですね!!!(;_;)皮膚科でもらったんですが、もっと強い薬もらうか違う皮膚科行ってみようと思います!ありがとうございます!!

• 8月28日
はなもも

わたしも蕁麻疹悩まされました💦
アレグラは弱いので、なかなか効かないですよね😅
皮膚科行くと軟膏も併用で出してくれると思うので、その方が早く治ると思います!
わたしは産後2ヶ月くらいから7ヶ月くらいまで続いてました…😭😭😭

• モグモグ☆

モグモグ☆

わぁ!こちらにもお仲間が!!(;_;)軟膏もらいましたーー!!七ヶ月まで続いたんですね、!きっと私もそれくらいかかっちゃうんだろうなーー(;_;)覚悟します!!お返事ありがとうございます!

• 8月28日
  • はなもも

はなもも

結局、アレグラは全然効かなくて😅
    ホルモンバランスが整ってきて、睡眠時間が確保できるようになったのが大きかったんだろうなーと思います😅💦あとはステロイドの軟膏使いました💦
    辛いですよね😭😭

• 8月28日
  • モグモグ☆

モグモグ☆

ははぁーーー!!なるほど!!(;_;)やっぱり睡眠時間確保できないのとホルモンバランスの乱れなんですね!!ありがとうございます!!ちょっと気持ちが楽になりました!!(;_;)

• 8月28日
  • はなもも

はなもも

ストレス、睡眠不足、ホルモンバランスの乱れ、いろいろな理由があるので育児中はなりやすいそうです😭😭
    でも突然なくなりました!
    身体の変化についていけなくて悩みますよね😭

• 8月28日
  • モグモグ☆

モグモグ☆

そうなんですね!!💦突然なくなったりするんですね!!✨
    そーーーなんです!!今までこんなになったことないから余計な悩みが(;_;)!!でもこのつらさ共感していただいて嬉しいです(;_;)ありがとうございます!!

• 8月29日