※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

子宮口1ミリも開いていない状態から陣痛が来た方、分娩までの時間を教えてください。参考にさせていただきたいです。

子宮口1ミリも開いていない状態から陣痛が来た方、どのくらい分娩まで時間がかかりましたか?😣😣私自身まだ1ミリも開いていないので参考にさせて下さい!!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

夜10時頃スタートして、ほとんど開かず朝になり、3センチくらいだから夜には生まれるかな、とか言ってたら昼11時頃に破水し、一気に開き、12時頃には生まれました!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます💕
    おーー!!そんな急激にお産が進むこともあるんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    なんだか希望がもてます!!ありがとうございます😭✨✨

• 8月28日
もっちーモチモチモチモチモチ

陣痛きてるのに空いてなくて、そこからわたしは24時間かかりました〜

• りぃ

りぃ

陣痛きても開かないこともあるんですね( ´•̥ו̥` )!!
    24時間は壮絶ですね😣💦💦

• 8月28日
さえぴー

子宮口1ミリも開いてないまま先に高位破水して入院、24時間自然陣痛待ちましたがこなくて、めっちゃ内診グリグリされて促進剤使ってようやく出ました(^^;
最初飲み薬の促進剤じゃ本陣痛までこなくて子宮口も2~3センチでしたが、入院3日目に点滴に変えたら30分で本陣痛きて、そこから1時間しないで子宮口も7センチまで開いてそこからはすぐでした!

• りぃ

りぃ

子宮口開いていないのに破水することもあるのですね!!勉強になります!!
    なるほど~~~😣😣💦
    薬にの合う合わないもあると聞きました⚡️
    教えて頂きありがとうございます✨

• 8月28日
みさと

開いたらめちゃくちゃスピーディで5時間でした(笑)

• りぃ

りぃ

検診では子宮口全く開いていない感じだったんですかー??✨
    だとしたらとっても羨ましいです😭✊ちなみに予定日通りでしたか?❤

• 8月28日
  • みさと

みさと

全くでした🤣
    37週になった日の早朝に産まれました👶🏻💗

• 8月28日
  • りぃ

りぃ

わ~~~お👶🏻🍼💞
    もう、羨ましすぎます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    予定日前に産まれてきてくれるとかいい子すぎますね☺️❤
    私も希望もって頑張ります!!
    ありがとうございます٩(๑>∀<๑)و

• 8月28日
SHI_2M

40wの検診で全く子宮口あいておらず、40w3dになんの前触れもなく いきなり陣痛がきました!
病院着いて子宮口2cm。1時間毎に1cmずつ子宮口が開いていき、6cmから一気に全開になりました😽
8時間弱で可愛い我が子に会えました💓

40wになっても全く子宮も開かず、お腹の張りも少なく、生まれる前兆が全くなくて焦ってましたが、やっぱりタイミングですね♡
早く可愛い我が子に会えるといいですね🤱

• りぃ

りぃ

私も今日が40w1dなので、なんだか希望が持てます😭😭✊
    ありがとうございます~~~❤
    私も全く前兆がなく、このままじゃ促進剤使っても3日はかかるのお医者さんに言われて、クヨクヨしていました( ´•̥ו̥` )
    母がこんなんじゃダメですね💦
    頑張ります!!ありがとうございます💕

• 8月28日
3匹のママ

夜8時に陣痛10分間隔。
明け方4時半に5分間隔になり病院へ。
それでも子宮口はあいておらず、6時頃にようやく3センチ。
7時半に破水して、9時にやっと5センチ。
そして10時すぎにやっと全開になり分娩室に移動。
10時半に産まれました!😄
予定日ピッタリのお産でした😊

• りぃ

りぃ

子宮口0センチでも普通分娩まで繋がったんですね☺️✊羨ましいです✨私もこのままだと来週誘発なんですが、希望捨てずに頑張ります❤ありがとうございます(´;ω;`)!!

• 8月28日
  • 3匹のママ

3匹のママ

予定日3日前の健診では、子宮口ガチガチだし、頭全然おりてないし、まだまだ産まれそうにないね!来週また来てね~と言われてたので、
    次の日おしるしきて、次の日陣痛来て、次の日予定日ピッタリにに産まれるなんて思いもせずでした(^^)
    その時は突然やってくるかもしれません!がんばって下さい!もうすぐ会えますね❤😊

• 8月28日
  • りぃ

りぃ

私もガチガチって言われたので、少し心が折れてました(´;ω;`)!!貴重な体験教えて頂き嬉しいです😭✨私も来週まで諦めず頑張って動き続けます💓ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 8月28日