※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
妊活

生理前の症状について相談です。基礎体温やおりものの変化、検査結果について不安があります。生理前の症状や陰性検査後のおりものについて教えてください。

前回の生理が11月18日で30日に仲良ししました!
基礎体温は忙しく12月4日からまた測り始めました(´・ω・`)
12月4日36.32
5日36.09
6日36.02
7日36.29
8日36.29
9日36.22
10日35.90
11日36.85
12日36.32
13日36.48
14日36.35とゆう感じです。
16日が生理予定日ですが今日フライング検査で
陰性でした。ガックリきてまあ次からまた頑張ろうと思ってたら午後に茶おりと黄色の伸びるおりものが、、これは生理前には初めてだけど陰性だったしと思うけどこれはいったいなんでしょうか?因みにいつも生理前はイライラしたりおりものがねばっとしてたけど昨日までサラサラでした。一週間前から腹痛が毎日あります。
長くなりましたが私が気になったのは茶おりと黄色の伸びるおりものは生理前の前兆かな?ということと1度陰性だったのに陽性になる確率はないですよね?ということです。
教えてください!!

コメント

あーちゃんฅ

毎回4時間以上寝た基礎体温ですか?
10日まで基礎体温が低いので排卵日が1週間ほど遅れてる気がします。
タイミングは30日のみですか?

  • baby♡♡

    baby♡♡

    そうです!
    そうかなとは思ってたんですがやはりそうですかね(´・ω・`)
    30と10日ですが10日は生でしましたが中には出してないです。我慢汁程度かなと思います!

    • 12月14日
  • あーちゃんฅ

    あーちゃんฅ

    この期間の基礎体温だけしか見てないのでわからないですが、10日頃が排卵日っぽいですよね^_^
    となると生理予定日は24日〜26日頃だと思うので、もしその頃まで生理が来なければ検査薬をしてみるといいかもです^_^

    • 12月14日
  • baby♡♡

    baby♡♡

    分かりました!(∗•ω•∗)
    ありがとうございます(*^ω^*)
    まだ希望はありますかね?
    30日の精子じゃさすがに10日までは生き残ってないですよね?( ˊᵕˋ ;)

    • 12月14日