※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるバッグ、どちらがいいと思いますか?使い心地など教えてください。コメントにもう一つのせます。

ベビーカーにつけるバックどっちがいいとおもいますか??もし使ってる方などいらっしゃったら使い心地など教えてください!コメントにもう一つのせておきます!

コメント

いちご

もう一つはこれです!!

買うなら2つ目ですかね。
うちは買ってないですが
なくてもなんとかなってます。

ドリンクホルダーとフックは付けてます。

一つ目のバッグも、ベビーカーから外して手提げとして使えるんですかね?🤔

ベビーカーに乗せたままで長い時間歩くなら一つ目も良いかもですが、リュックやショルダーの方が使い勝手良いかもです。わたしはベビーカー畳む時に毎回バッグを外したり携帯などの小物を移動させるのが面倒で😂

車移動が多いなら二つ目を選びますね。

まり

私なら2つ目にすると思います\( ˆoˆ )/

たっこ

私の個人的な考えですが、意外にベビーカー畳まなきゃいけない機会が多いので(特にうちは車移動がメインな事もありますが、バスの乗車時なども私は畳んで乗せてます)簡単に取り外せて手持ちも対応できる方が便利です‼︎
私は最近面倒になって、ベビーカー用のバッグ自体持ち歩くのをやめてしまいました(;_;)