※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんが熱で入院しました。検査結果は特に異常なし。再び入院中で心配。上の子も気になる。授乳時間が1時間遅れてミルクも抱っこもダメ。今日は寝れそうにない。

生後22日の赤ちゃんです。先週38.5℃の熱が出て、わたしも一緒に4日間入院しました。
検査の結果、特に何もなくて「ただの風邪かな?」って感じで退院しました。
そしたら21時頃に39.8℃の熱が出て、また入院することに…。
今、検査に行って、わたしは病室でひとり待ってるんだけど、心配…。
上の子が2歳9ヶ月で、わたしがいないときもいい子にはしてたけど、それでもやっぱり「ママがいい」ってなってたみたいです。
退院した日も本当に嬉しそうに抱きついてきて「ママもう病院いかなくていいの?」って言われました。
今日も病院に行く前に夫に「ママも赤ちゃんと病院行くの?ママ大好きだからママはお留守番にしようよ」って言ってました。
上の子には夫もいてくれるし、義実家にもお世話になるんですけど、なんだか上の子のことも心配です…。

全然質問じゃなくてすみません。
いろいろ心配すぎて頭いっぱいいっぱいになってるので、こちらに書かせていただきました…。

やっと赤ちゃんの検査終わったみたい。
もう授乳時間なのにあと1時間はミルクも抱っこもダメみたいです…。
今日は寝れそうにないな…。

コメント

どらどら

おつらいですね😭
子ども二人いたらどちらも心配になりますよね……
うえの子も甘えたいけどって年頃だし…

我が子も6、7、8月と二人が交互に入院して大変でした😢

帰ったときはいっぱいお兄ちゃんを抱き締めてあげてください😊

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ほんとにどちらも心配です😢

それは本当に大変ですね💦
    お疲れ様でした💦

はい、帰ったらいっぱい抱きしめて、いっぱい甘えさせてあげようと思います!

• 8月28日
ちか

生後22日の発熱で、二回も入院となると、心配ですね😣
また、上のお子さんの事も旦那さんや義父母がみててくれるとはいっても、やっぱりママが一番な時期なので一緒にいてあげたいですよね😖
みーさんも疲れてませんか?子供達が心配だとは思いますが、子供達の為に無理はなさらず体を少しでも休めてくださいね😫

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    はい、ふたりとも心配です😢
    そうなんですよね、夫や義父母じゃダメなことも多いし、わたしが赤ちゃんと入院したり退院したりで、上の子も精神的に疲れてるような感じがするので、できるだけ側にいたいんですよね…。
    わたしも身体的にも精神的にも疲れてますが、子どもたちのために、なんとかがんばらなくちゃ…という感じです💦
    ありがとうございます、いろいろいっぱいいっぱいですが、休めるときに休みながら、やっていきます!

• 8月28日