※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

おしゃぶりについて質問です。どこのメーカーのものを使っていて、何個持っていますか?いつ使っていますか?寝かしつけやぐずった時など、決まりがありますか?消毒は毎日していますか?それとも洗浄だけですか?質問が多くてすみません。


おしゃぶりを使ってる方に質問です!


どこのメーカーのもの使ってますか?
ちなみに何個くらい持っていますか?

そしてどんな時に使ってますか?
寝かしつけだけとかぐずった時とか
決めてますか??😰😰

あと消毒は毎日してますか?
それとも洗浄だけですかー?

質問多くてすみません🙌🙌
よろしくお願いします💓

コメント

deleted user

ピジョンのつかってます!
使うのは夜の寝るときだけ、
消毒はミルトンにつけてます。

昼間はくせになるのでつけないです(*^_^*)

  • かえ

    かえ

    なるほどですね💓
    ありがとうございました😋

    • 12月14日
m

こんにちは。
うちは、コンビの
入眠ナビ?かなんかの
おしゃぶりですよ!

一応2個持ってて、
最初は寝かせる時とか
ぐずった時だけ
くわえさせようと
思ってたのですが、
子供がだんだん
おしゃぶりがないと
だめになってきて
今は常につけてる感じです。

消毒は毎日してますよー

  • かえ

    かえ

    入眠ナビ!西松屋で迷いましたw
    うちはなぜか昼間はおしゃぶり嫌がりますw

    • 12月14日
まり♡°

ピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりを使っています♡
1個だけです!

極力使わないようにしています(>_<)
どうしても寝る時にぐずったり、お出かけの時にぐずったりしたら使っています*
あまりぐずることがないので出番は少ないです(^_^;)

洗剤で洗ってつけ置き洗浄をしています*

yuママ♡

ピジョンを使ってたのですが
形が気に入らないみたいで
NUKのに変えました(*´◡`*)
なので2個持ちですね!

うちは寝かしつけのときだけつかってます♪

消毒はミルトンで哺乳瓶といっしょにしちゃいます(^^)