※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

病院治療中で授かりたい。パワースポットで祈願したい。関西や沖縄のおすすめスポットは?

病院に行き治療をし始めて半年。まだ授からないので神頼み!🙇‍♀️ということで子宝に恵まれるパワースポット✨巡りに行こう‼🙋‍♀️️と主人と話していたのですが、実際パワースポットへいって授かれた方いらっしゃいますか❓

★関西でおススメパワースポットありますか?
京都の鈴虫寺は妊活を始めるすこし前に行きました😊

独身時代友達と沖縄旅行へ行ってから沖縄から帰ってきてなんか体調が悪いと思ったら妊娠したという報告を3年前と8年前二回別々の友達ですがされました。私もそれにあやかりたい‼️と思っており、結婚記念日に沖縄へ旅行に行くことになりました☺️

★沖縄での子宝のパワースポットはありますか?
昨年私が友達と沖縄へいったときはアマミーチュ、シルミーチュへは行きました😊

コメント

ぱーら

私は妊娠する前は毎年沖縄に行ってました😊
瀬長島の子宝神社の子宝岩有名ですよ❤️私も1度行ってきましたよ!

• みみ

みみ

情報ありがとうございます!調べてみます😊✨

• 8月28日
マヤ

岡崎神社も有名ですよ😊

• みみ

みみ

ありがとうございます!近いので行ってみます😍

• 8月28日
もみぃ

三重県の石神神社で、1年後くらいに妊娠しますようにってお願いしたら1年後に妊娠しました😁

女の人のお願いを一個叶えてくれるらしいですよ。

• みみ

みみ

そんなピンポイントで叶ったんですね!調べてみます🙆‍♀️✨✨✨

• 8月28日
しかハウス

京都の岡崎神社へ行って授かりました♪
子授けうさぎのお腹をスリスリしてお願いしました!
妊娠後お礼参りをかねて不妊治療してる友達の分のお願いに再び行き、お守りを渡すとその友達も妊娠しました♪

• みみ

みみ

お友達も叶ったんですね👏👏👏👏👏是非行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日