※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
家族・旦那

今日は朝からずっと頭が痛くて、微熱があった😢頭痛なんて本当いつぶりだ…

今日は朝からずっと頭が痛くて、微熱があった😢
頭痛なんて本当いつぶりだろうって感じ、、

普段なら子ども泣いてもおっぱいの時間じゃなければ、なるべく抱っこしたり少しほって置いたりするけど、それもできずすぐにおっぱいあげてたくらい😖

昼に頭痛いってLINEで話してたからか、夕方旦那帰ってきて1番に体調心配してくれて。できずに置いてあった洗濯物畳んでくれて、ご飯は「今日は買ってこよ」って言って買いに行ってくれて、子ども泣いたら、私に「大人しくしてて」って言って抱っこしてくれた😢
最近仕事で新しいこと覚えないとだめで、クタクタになって帰ってくるから家では休んでほしいと思ってるのに。でも帰ってきてたらいつも、「今日も息子の面倒見ててくれてありがとう!」って言ってくれる。ご飯の後の食器洗ってくれる。

おかげで今は頭痛も治って、本当ありがたい。結婚してよかったなぁ☺️って思いました☺️

そして授乳中、薬飲めないのが辛い、、💦

コメント

h.mama❥

タイレノールなら授乳中でも
飲めますよ😌

• ちこまま

ちこまま

飲める薬もあるんですね!!😳
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月28日
  • h.mama❥

h.mama❥

病院でカロナール貰いましたが
    それが切れてからは
    市販の薬でタイレノールなら
    頭痛や発熱には最適と言われました笑

• 8月28日
  • ちこまま

ちこまま

次体調崩した時買いたいと思います!
    授乳中のママさんたちは自力で治してるのかと思ってました🤣笑

• 8月28日
まる

お疲れ様です(*^^*)いい旦那さんですね✨体調大丈夫ですか?カロナールなら飲めるので頭痛や微熱に効きますよ。子供を預ける事が可能なら病院で処方してもらってください。お母さんが引く風邪は赤ちゃんにも移るので😭‪‪💦‬授乳中でも飲める薬いっぱいあるので大丈夫ですよ✌️

• ちこまま

ちこまま

返信遅くなりすみません💦
    授乳お薬飲めないものだと思ってました!教えてくださりありがとうございます☺️

• 8月29日

私は出産した病院がWHO認定の母乳育児なんちゃらって病院だったんですが、そこで、授乳中もロキソニン大丈夫だよ、生理で辛い時も頭痛ひどい時も使って平気、と処方してくれました!
カロナールだと全然効かなくて、何度もお世話になりました!

• ちこまま

ちこまま

返信遅くなりすみません💦
    ロキソニンも大丈夫なんですね!!😳
    教えてくださりありがとうございます💓

• 8月29日