※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
家族・旦那

まもなく義母の68歳の誕生日なのですが、みなさんのオススメのプレゼン…

まもなく義母の68歳の誕生日なのですが、
みなさんのオススメのプレゼンはありますか?
義母は竹を割ったような方で、
ブランド品のような高価な品物はいらないよ、
それなら子供になにか買ってあげなさいという性格の方です。
でも伺う度に野菜やお米など持たせてくださるので何かプレゼントしたいと思っています。
派手な感じではないのですが、持ち物はとても落ち着いた趣味の良いものを持ってらっしゃるように見受けます。
娘さんがいるので、きっと身に付けるものは娘さんがプレゼントしてるのかなぁと思います。

コメント

mom

孫のキーホルダーとか?

• さっち

さっち

スタジオアリスに行く予定があるので、作ってみます!ありがとうございます😊

• 8月28日
ピグミー

悩みますね!私なら食べ物のカタログギフトにするかな…あと、近くの温泉宿とかが乗ってる体験型のカタログギフトとか、いいかもです😃
カタログギフトNGなら、榮太郎のあんみつセットや西京漬けなどにしますー

• さっち

さっち

榮太郎美味しいんですか?気になります!カタログギフトですか、なるほどその手もありますね!参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 8月28日
いれ

みんなでご飯を食べに行くのはどうでしょうか?

• さっち

さっち

外食あんまり好きじゃないみたいなんです。。。でもそのかわり良いお肉買ってきてお家でごはんもいいかもしれません。ありがとうございます😊

• 8月28日

千疋屋のフルーツ盛り合わせなどはいかがでしょうか?

私は誕生日ではなく母の日に送っています。ご家族も美味しい!と言ってくれて、いつもとても喜んでくださいますよ😊
自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいものな気がします!

• さっち

さっち

千疋屋もいいですね!自分じゃ買わないけどっていうのもとても参考になりました。ありがとうございます😊

• 8月28日