※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

?なんで、あなたが、機嫌悪いの?泣いてるのは仕方なくない?家事している…

???
なんで、あなたが、機嫌悪いの?
泣いてるのは仕方なくない?
家事している間見てくれてることはすっごいありがたいって思うけど、私の子じゃなくて私たちの子供だから。

なんで、そんなに怒ってるのか分からん。
いや、1日一緒にいる私の気持ちにはなれないのかな?

家の事して、育児もして、あなたの世話もして
全然それが苦だと思ったことないけど、そーゆー態度取られるとなにもかもが嫌になるんですけど。

お仕事で疲れとるのも分かるし、帰ってからギャン泣きをあやすの大変じゃけど、イラついて泣いとる子ほっといて寝るなよ

あー、言いたいこといっぱいありすぎてストレス〜
甘いもの食べすぎて、せっかく産後痩せたのにまた太るじゃん

コメント

ちっち

すっごくわかります(*ˊ˘ˋ*)♪

うちの旦那も鳴き声をすごく
嫌がりますよ!(笑)
仕事で疲れてるのか平気で
先に寝ますし(💢'ω')
うちは3人いるのでせめて誰か1人が
寝るまで起きとけ💢と切れた事
あります(笑)

全員が寝た後にヤケ食いしてます😂

• りお

りお

さっ、3人も😭🙏
    毎日お疲れ様です( ´・ω・`)♡♡
    私も泣き声聞くと、すごい疲れるし泣き止ませてあげれなくて凹んでるんですけど!
    あんただけじゃねぇよ!わしも疲れとるんじゃいって言えたら、、( 笑 )

毎日コアラのマーチ買わせて1人で爆食いしてます( 笑 )

• 8月27日
mako

偉いですね!私は家事育児だけなら苦じゃないけどそこに夫の世話が加わると一気に苦になり引きずられて家事育児も何で私ばっかり!と嫌になってきてしまいます😂
ホント、休日にちょっと遊んだりご飯食べさせるだけなのに何でそんなすぐにイライラすんの?!って意味わかりません😤ご飯作ってるの私だし、それをひっくり返されたところであんた別にダメージないじゃん!って感じです😤
一緒にいる時間が短い分、イライラしたら子供にとってはいつもイライラしてる怖い存在になっちゃうのに…
結果、ちょっとでもお腹すいたり眠かったり機嫌悪いともう夫は全力で拒否されてます😁

• りお

りお

母親になる前は奥さんしてたので、仕方ないその流れで世話してやってるんだよ!!って感じですよね( 笑 )
    一日中一緒なんだから、私が抱っこして泣き止むのは仕方ないのに、それにもイラついて抱っこ頼んだらいらんって言われました。
    そんなことゆー貴方がいらないんですけど?って思ったことは心の内に秘めて、強制的に渡して食事の片付けしました。
    その上途中で寝るから子供のとこ行ったり台所行ったりで途中で寝てる旦那さんの顔踏んでやろうかと思いましたよ😉🤙

• 8月27日
  • mako

mako

わかりますー、抱っこしても泣き止まないし嫌がるからそれですぐイライラするけど、そうなったのはあんたがもっと一緒にいる間に関わって抱っこしてあげてこなかったからもあるんじゃないの😤って思います😤

あ、ごめん、躓いちゃった!って言って踏んづけてやりましょう😁
    私たまにぐーすか寝てるのが腹立ってこけたフリして夫の寝ているベッドにダイブしてました😁

• 8月27日