※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚∀゚*)
子育て・グッズ

プラレール博で楽しんだ後、主人の実家からの線路が送られず、自分で電車を買おうと思っています。種類が多くて何を買えばいいかわからないので、みなさんはどんなレールを買っていますか?

先月、初めてプラレール博に行って
楽しんでいて、試しに電車も買ってみました。

主人の実家に、主人が昔使っていた
線路がたくさんあることを前に聞いていて
義母も送ってくれると言っていたので待ってましたが
一向に送ってくる気配がないので😅
嫌味かとも思うけど、
未だに線路を走らせられない
電車が可哀想なので勝手に買おうと思ってます🤣

でもたくさん種類があって何がいいのかわからないのですが
みなさんどんなレール買ってますか??

コメント

アヒル

我が家も先月、プラレールデビューしました😝
鉄子です笑笑

とりあえず基本のレールセットでも充分遊べてますよー!ヨドバシで安かったです!

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    ありがとうございます😊💕
    やっぱり、女の子でもプラレール楽しいですよね!!笑

    基本のセット、少ないかなぁ?と思ったけど
    結構遊べるんですね!
    ヨドバシ、近くには無いのですが、今度探してみようと思います💕

    • 8月27日
  • アヒル

    アヒル

    なんなら親が1番楽しんでます😂笑笑

    6パターンに組み替えもなかなか楽しいしやりごたえありますよ🤗ここから更に増やすとしたら陸橋とか坂に出来るやつみたいです!
    2,000円もしなかったのでネットでも同じ値段であるかと!

    • 8月27日
  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    私も、自分の方が楽しんでしまいそうです🤣笑

    6パターンもできるんですね!
    それはかなり使えそう!!
    もっと高いのかと思ってたけど、
    そのくらいならやはりすぐ探してみます👍🏻✨

    • 8月28日