※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gmama
妊娠・出産

2人目妊娠中、上の子がお腹に乗るのが不安です。健康な出産経験をした方のアドバイスを求めています。

2人目妊娠中、上の子がお腹に乗ったりするのが
不安です😅💦
まだ小さいのでしょうがないのですが…

2人目妊娠中に上の子がお腹ぼんぼん乗ってたけど
健康に産まれたよって方。
不安で不安で💦

コメント

まーたろ(21)

はぁーいヽ( ・∀・)ノ
初期から生まれるまで娘ボンボン乗られたりアタックされたりしてました(笑)
だっこの時もお腹の上に座らせる感じでやってたり...
息子はとくに異常もなく、3990gのビッグベビーで生まれましたよ~

まむ

我が家は上の子が2歳になるタイミングで妊娠したので魔の2歳児でした!しかも男の子なのでヤンチャでお腹も良くのぼられたり叩かれたり蹴られたりしました😂お腹の子の存在を少しずつ理解するから余計にヤキモチでやるんですよね!でも全く異常なく元気に産まれてきました。現に産まれてから7カ月…今でも下の子は上の子に足や手でやられまくっています😅

わんこ

分かります!!
上の子妊娠中はとにかく優しく撫でるだけだったのに、下の子はパンチやらキックやら抱っこやらで…😓💦
産まれてから、赤ちゃんが青アザだらけだったら…とか、骨折してないかな?とか、変なこと考えます😂😂
大丈夫ですよ🙆‍♀️❗️元気な赤ちゃんうみましょ❤️❤️

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

はーい🙋
検査薬する前から殴ってきたり登ったり蹴られたりしました(笑)
でも2人目以外はみんな元気に産まれましたよ󾌾
2人目は私が無理し過ぎで切迫になり前期破水しましたが…
病院の先生いわくボクサーの人みたいな力の子じゃない限り大丈夫だよー!って笑ってました!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

2人目の子の時乗られたり
してましたが元気な子が
産まれましたよ〜💗
そして今回は2人目の子が
乗ってきます(¯∇¯;)
そしてぐずったりしたとき
お腹に頭痛してきたり横に
なってる時は蹴りくらったりしてます😂
破水するんじゃないかと思うぐらいです(笑)