※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りのまんまんまー!
家族・旦那

話が通じないクソ旦那!明後日遠くの幼稚園見学に自転車で出かけるから頑…

話が通じないクソ旦那!!

明後日遠くの幼稚園見学に自転車で出かけるから頑張ってって言ってほしかっただけなのに「遠すぎるからやめて」「いくならバスにして」だと!
「遠いわぁ、でも頑張るしかないね、ハッハッハー」って気合い入れてるのに水差すんじゃねえよ😤😤💢
心配してくれるのは分かるけど、話の意図を理解して言葉かけろや!こっちの楽しみな気持ちに水差すのだけは得意なのな。んで、私が怒って理由話したって心配して何が悪いんだって、お前はアホか!!
じゃあお前が幼稚園見学連れてってくれるのか?子ども連れて大荷物でバスで行くの??
行かねーだろうがぁぁぁ!!!

いっつもいっつも!!

私が同じ対応すれば、そういうことじゃねーだろって拗ねるし。

旦那の会話スキル低すぎるし、自分勝手自己中!
頭くるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント

エミリンゴ

うちの旦那も話が通じない自己中です。本当にイライラしますよね。

• 怒りのまんまんまー!

怒りのまんまんまー!

話が通じないってイライラしますね!
    しかも私は自他ともに認める聞き上手タイプなので、余計に話が聞けない旦那に頭きます…(💢゚Д゚)

• 8月27日
エミリンゴ

話を聞けない通じないタイプは本当にイライラするし、同じこと繰り返しますよね。頭にくる気持ち痛いくらい分かります

• 怒りのまんまんまー!

怒りのまんまんまー!

いつも人の話をスパッと切って、勝手に話を止めちゃうし、話の返しが何となく違和感あって指摘すると逆ギレ。

イライラしますよね😑

でも話すのを止めないおしゃべりな私です😅

• 8月28日
  • エミリンゴ

エミリンゴ

逆キレに腹が立ちますね。話すのを止めないのは素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)口で勝ちたいですよね!ガキ旦那に(>人<;)

• 8月28日