※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

デリヘルされるのが心配です😭去年友人の結婚式が遠方であり、一泊で行っ…

デリヘルされるのが心配です😭

去年友人の結婚式が遠方であり、一泊で行ってきた際にデリヘルしてました。ケータイみて発覚しました。
それ以降外泊は一切禁止にしていますが、来月頭に仕事の出張で一泊群馬から大阪へ行きます。
どうすれば防げますか?防ぎようがないですかね😭
ダメ、と言ってもやらないといいつつ多分やりたいと思います。現金を持たせないのも無理があるし、夜電話しても寝てたと言われたらそれまでです。
したのを知ったところでどうしたらいいかも分かりません。でも信じられないし防げるなら防ぎたい、どうしたらいいですか

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

一応は再度禁止の旨伝えて、守らなかったときのペナルティを決めておく、くらいですかね??🤔

  • ふぉーく

    ふぉーく

    言ったらすべての証拠などを消して帰ってきそうで、あえてなにも言わずに行かせた方が隠されないかなって思って💧でも釘刺した方が効果的ですかね😭
    もう子供二人連れてついて行きたいくらいです😭😭笑

    • 8月27日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    反省?してるなら何も言わずに送り出します。
    反省の色がないなら念のため釘さします。完璧に証拠隠滅してくれるならそれでいいと思います。

    • 8月27日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    友人とのやりとり、検索と電話履歴で完全にクロでしたが最後まで認めませんでした。反省してないです😞
    釘刺して、あとは信じるのが一番ですね。。ありがとうございます😭

    • 8月27日
あおいくまさん

一泊くらい我慢しろよーって思っちゃいますけどね😂💦
いやですね😞💔
とりあえず、お金は本当に最低限しか渡さない方がマシ?かもしれませんね。
こちらから、 しないでね! と改めていうのも、もし本当に反省していれば逆効果かもしれませんしね。

  • ふぉーく

    ふぉーく

    でも旦那にとっては貴重な貴重な一泊なんですよねきっと😭
    最低限ていくらだと思いますか?
    交通費とは別に😔あとは領収書持ってこいとかですかね😭😭

    • 8月27日
  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    息抜き?わかります、私もたまには1人でのんびりしたいって思いますし!
    でも、デリヘルは勘弁!笑

    一泊ですよね?仕事ですよね?
    夜飲み会とかあるのかな、、
    ご飯代だけって思ったら、1万あればいけませんかね。笑

    • 8月27日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    一泊です!
    前乗りで夜ついて泊まって、翌日半日講習があって夕方に帰ってくる予定です。
    たぶん飲み会はないかなって思うので一万で足りなかったらカード使って、でいいですかね💦デリヘルの相場もわかりませんが💦😵

    • 8月27日
ぱぷ

心配ですね😂
絶対呼ばんとってほしい😂!!

私だったら必要最低限のお金だけ持たせてあとは信じることしかできないかな、、

  • ふぉーく

    ふぉーく

    心配すぎて子供二人抱えてついてきたいくらいです😂
    最低限のお金ってどのくらいなんですかね、、
    GPSとかじゃビジネスホテルにいるから分からないですよね😭盗聴器しかけようかな、、😂😭

    • 8月27日
  • ぱぷ

    ぱぷ

    確かに最低限のお金、、難しい😂
    あ、それか出張される前の日に仲良ししたらどうですか?
    もう満足!って思わせるためにも!
    そしたら呼ばんのとちゃうかなーとか思ってしまうのですが
    男はアホやからデリヘルは別もんなんかな、、

    • 8月27日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    そう思って去年がっつりして行かせたんですがダメでした😂
    わたしとしたところで別問題なようです。😂泣

    • 8月27日
  • ぱぷ

    ぱぷ

    だめでしたか、、
    男はアホやなー
    どこのどいつかわからん女として
    何がいいんやろ(笑)

    • 8月27日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    本当ですよね。
    産後太りもあり自分に自信もゼロなので、他の綺麗な女の体で興奮したのかと思うと死にたくなります😔
    もう行かれる前から落ち込んでます😔😔笑

    • 8月27日
まほママ(3児ママ)

お金をあまり持たせなくとも、クレジットカードという手があるので なかなか難しいですよね(>_<)
まぁクレカだと使用履歴で足跡残るので使わないとおもいますけど。。。

デリ呼ばないでね、行かないでね。しか言えませんよね(´;ω;`)

  • ふぉーく

    ふぉーく

    デリヘルってカード使えるんですね💦😵でもさすがに使わないですよね…
    いくら持たせたらいいのか分かりません😭😭⤵︎

    • 8月27日
  • まほママ(3児ママ)

    まほママ(3児ママ)

    今、使えるとこ多いですよ(>_<)
    ただ手数料が25%等、バカみたいに高いらしいですが…
    往復交通費・ホテル代・食事代・予備で5000円とかでしょうか?

    デリは安いと一万しないです。
    ただ、大阪だと「ちょんの間」と呼ばれる場所もあるので そういう所に行かれるのも心配ですよね(´;ω;`)

    • 8月27日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    5000円攻めますね!💦
    でも足りなかったらカードでって言えばいいんですもんね🙄
    チョンの間、いま気になって調べました😭最悪です😭😭笑
    旦那早漏なのでぴったりだし😭でもこれならGPSで分かりそうですね🙄
    分かったところで、、ですが、、

    • 8月27日
  • まほママ(3児ママ)

    まほママ(3児ママ)

    最悪ホテル代も食事もカードで十分ですよ(笑)
    履歴残るし(笑)

    何なんですかね、男って。
    そんな他の女の乳揉んでヤりたいのかって思います(;´д`)

    • 8月27日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    そうですよね!!
    ここで相談しなかったら2万➕カードかなって思ってた自分が馬鹿みたいです!!前科もあるので攻めます!!ありがとうございます!!

    本当ですよね。自分に自信がないのでまた行かれたら立ち直れなそうです😭笑

    • 8月27日
さとみっち

前日にガッツリ行為をするとか?

  • ふぉーく

    ふぉーく

    去年そう思ってがっつりした矢先されてました。。😭笑

    • 8月27日
  • さとみっち

    さとみっち

    それは、切ないですね😰

    • 8月27日
にこにこ

真顔で、絶対にデリヘル呼ぶなよ。
呼んだらその場ですぐわかるからな。
今の携帯の技術をナメるなよ。

など、バカなら信じそうな脅し?をかけますww

うちの旦那なら信じそうwww

  • ふぉーく

    ふぉーく

    それいいですね、、、!!!
    うちの旦那も信じそうです笑
    馬鹿なので😂😂ケータイ疎いので笑

    使ってみようと思います、、!

    • 8月27日
kiii

家計簿つけるから帰ってきたら、お金使ったぶんの領収書ちょうだいねー
と、さらりと言うのはどうでしょう??
デリヘル、、私もイヤです😭😭

  • ふぉーく

    ふぉーく

    領収書必要ですよね!!
    絶対言います!!!!

    • 8月27日
わんこ

知らぬが仏とはこの事ですよね…😓
もしデリ呼んだとしても、バレずに墓場まで隠し通してほしい。
知ってしまったからには嫌ですね〜本気で!信じててもデリが頭をよぎります😓😓
考えない事ですよね😭もう信じるしかない😭

  • ふぉーく

    ふぉーく

    そうですよね😭知ったところで別れる気もないのですがでも探偵のごとく探ってしまいます😭😭

    • 8月27日
deleted user

前日から泊まるのであれば、もし行く気満々だったら下調べしてるかもしれないですよ💦
ネットの履歴とか、変換履歴とかに大阪 デリへル とかないですか?
ビジネスホテルもちゃんとしたところだと、デリ呼べないとこ多いみたいですが、大阪の繁華街だと…なんともいえないですよね😩
うちの旦那もたまにしかない出張で、もう寝るね!とLINEが来たかと思ったら、現地の飲み屋に飲み歩いてました😅
GPSで分かりましたが、その場所調べてみたら飲み屋が入ったビルにピンサロとかあったので、どの店に入ったのかは分かりませんが、病気が怖いので帰ってからしばらく旦那の体の様子見てたことあります😂💦
男の人は1人になるとよからぬ事をしますよね…😩
病気だけは勘弁してもらいたいです…

  • ふぉーく

    ふぉーく

    GPSされてたんですね😂😂
    それで嘘ついてたこと本人には言いましたか?
    本当そうです。前科もあるので快く送り出せずすでに落ち込んでます😔

    • 8月27日
みき

ちんちんに油性ペンでぞうさん!
あとパンツを白のブリーフ!

  • ふぉーく

    ふぉーく

    仮にしても、それでも行きたい!ってタイプです多分😂😂

    • 8月27日